呪縛ラッシュ3連、蒼天10連、ストⅣ28連

Sponsored Link

この日もコレといったアテもなく、
家で少しゆっくりしてから出かける準備をする。

強いて言えば、
打てそうといえる台はあったし、

私はその台で一度もラッシュに入れたことがないので、
なんとか一度は体験したいと思っていました。

その台とは、

「パチスロリング」by 藤商事

藤商事のパチスロはどうも辛いイメージが先行して、
負ける気しかしない。

最近で言えば、
パチスロ アレジン を出していますね。

ラクダに羽根がはえているさま は、

なんか、

カッコいい!?  私 好きですねぇ。

インパクトがあって、得も言われぬセンスだとは思うのですが、
出玉に関して、あのスランプグラフはヤバい。

大やけど必至!

触りたくても怖すぎるので、
打つ機会はないかな。

既に稼働してないし(昼間は)。

まぁ、
それはいい。

この日は同メーカーの
リングを打ってきたのです。

それでは実戦になります。

☆1台目:パチスロリング 0G 宵580G

今は、あるとしてもこのくらいのハマりが限界かな。
一回当たるまで打ってみようと思う。

DSC_2943

思惑通り 宵越し800G手前で当たってくれて、
ボーナス準備中にチャンス目を引く。

ダブル揃い~

ダブル揃い~

やった。初めて引き当てた!

そして、
簡単にそのボーナス中に2回も呪縛ラッシュを引き当てて、

ストック2個追加

ストック2個追加

・・・

何事もなく、3回で終わる。

も、

貞子が井戸に引っ掛かっている!

貞子が井戸に引っ掛かっている!

井戸から貞子が はみ出ていたので続けると、

これはさすがに

これはさすがに

当たる。

今度は天国もなしで、100Gほど回してヤメ。

コインが思ったよりも もりもり増えて速いですね。

☆2台目:蒼天の拳2 宵含480G

天井手前でヒットして、
珍しく10連したけど、上海行けないと まるでダメね。

写真撮ってる自分が写る姿が情けない

写真撮ってる自分が写る姿が情けない

即ヤメできるだけ優秀か。

これにてパチスロは終了、
4パチもダメ、

ということは・・

1パチですか?

貯玉があるとつい行ってしまうので、
なんとかしたいと思いつつも、すべて換金するには勿体ない気がして。

☆3台目:ストリートファイターⅣ 甘 1パチ

出た。

DSC_2955

28連した後も14連したりで、
また、10,000個以上出た。

DSC_2957

結果的には、
スロもパチも勝ったのですが、

なんだろうなぁ?

充実した気がしないな。

最後に、
この日出た蒼天の拳2の会話演出のひとコマを。
 
 
 

君は何を思う?

君は何を思う?


 
 

・・・、できれば 
 
私 言われてみたい・・・。

ガクッ

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ニキ より:

    リングは一度だけハイエナで打ったことありますがらなかなか続かなくて、
    この台どうやったら勝てるのだろう?
    と疑問に思って記憶があります。
    ちなみに今日は妻の里帰りに付き合っているので少し打ちに行けそうです。
    毎日自分の好きなように打ちに行けていた時代が懐かしいですよ(笑)

    • ごるじろー より:

      ニキさん

      嫁さんの実家に行くのは、意外と気楽で好きです。
      「お客さん」って感じで手持無沙汰になったりしますけど、
      一人の疎外感が良いというか・・。

      そんなことないっすか?

      私は、今はサラリーマンとしては
      かなり自由にパチスロさせてもらってると思うので、
      土日までと思うことはありませんが、

      通常の勤務で、
      帰り時間を気にしながらパチンコやパチスロしてた時は
      モチベーション上がりまくりで、
      せっかくもらった時間をできるだけ使ってやろうと
      乱れ打ってましたね。

      独身時代も馬鹿のように打ってましたけどw

      乱れ打ちしないようにしてくださいね~(私だけ?w)

      コメントありがとうございます。