パチスロ難民

Sponsored Link

私の勤務形態、家庭環境から、
現在のパチスロを打つスタイルは、

朝から、14時頃ヤメを目安に時間が使えるという感じで、

夜は稼働や、下見が出来ないので
サイトセブンで前日のヤメゲーム数を確認しながら
宵越しを狙う というもの。

でも、

これでは 平日昼間にお客さんいないし、
もう 厳しいですね。

何度となく
このブログ内でも書いたことはあるのですけど、

前日のヤメ時の徹底ぶりと、
店側の 宵越し潰しのリセット頻度の増加で、

安易に攻めると痛い目を見ることも多く、
リスクを避けると 打てる台が無い状況。

店を回るにも、
 
 
 

「どうせ、無いだろう ( 一一)」

 
 
 
という思考になり
パチンコでコトを済まそうとする始末。

パチンコも厳しいことには変わり無いのですが。

そんな日の稼働を。

朝一は、
バジリスク絆のテーブルN(BC11回)後に
1度BT入った後にヤメの台があったので行ってみると、

先客あり・・。

もう
手詰まり なんですけど( ゚Д゚)

移動します。

移動先でもパチスロで打てる台はなかったので、
パチンコに逃げます。

☆ 春一番 ~こいこい八~ 甘(1/89ver) 4パチ

貯玉があるので、触ってみると、
ほどほど回るのだけど、

基本的にボーダーの辛い台なので、(等価で22回/k スロマガサイトより)
回って当たり前といったところ。

DSC_2936

結構粘ったけど、埒があかない感じがしたので、
15ラウンドが出たところでヤメ。

DSC_2938

+1500個

ヤメたのはいいけど、
打つものが無かったので
こんな台に手を出していました。

☆ ギルティギア 5スロ 宵含520G

結局 何が何やら分からないまま、
ボーナス2回当たった。

DSC_2940

DSC_2941

ARTへの壁が厚いというのは分かった。

-500枚

行くアテもなく 最終的に辿り着いたのは、
花の慶次 琉 甘 で、
貯玉が思いのほか増えてしまった1パチのシマでした。

我ながら、このままではイカンと思いながら、
時間潰し的な思考で着席。

☆ キングオブ競馬 甘 1パチ

運よく でる。

DSC_2942

+6000個

パチンコはこのところ
怖いくらいに調子がいいですね。

パチスロは・・・。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報