帝特六機MODE+中段チェリー 戦律のストラタス

Sponsored Link

12月に入りまして、
世間的にはボーナス支給直前で、
パチンコ屋もそれを狙った餌まきをしているという説もあるかな?

ということで、
パチンコ屋に行ってみますが、
冴えないなぁ。

それでは実戦になります。

☆1台目:蒼天の拳2 0G 宵389G

もうちょっと引きつけてから打ちたいのですが、
これしかない。

打ち初めて早々、純正中段チェリー、

DSC_2916

そして、真ん中のカウンターまで発動!(^^)!

どっちかで当たるだろうと思ってると、
中段チェリーはスルー、
宵越し400台のゲーム数で当たった。

上海は遠い

上海は遠い

早く当たってラッキーでしたが、3連終了即ヤメ。

+50枚

ここで移動しまして、

パチスロではなかったので
貯玉で 甘デジを少々

緋弾のアリア、
北斗の拳 慈母 

打って展開が良く粘れたものの、
回りが下がってきたのでヤメ。

薄~い16R引く

薄~い16R引く

+800個

パチスロコーナーへ回ると
あった。

☆2台目:鉄拳3 285G 宵120G

500Gゾーンをスルーして、天井直行、
180枚獲得でヤメ。

☆3台目:戦律のストラタス ノーボーナス580G 宵不明

初打ちです。
コインを入れると液晶上のゲーム数が710G?

液晶では引き継ぐのかな?

打ち始めると直ぐに

いきなり~

いきなり~

これが、

DSC_2922

スゴイの来ちゃったんじゃない?

そのうちラッシュに入って

DSC_2923

DSC_2924

DSC_2925

DSC_2927

DSC_2929

DSC_2930

帝特六機MODEの性能は良く知りませんでしたが、
しばらく回していると、

ズドン

DSC_2932

ビッグボーナスが出てきて、ラッシュにも当選

出玉を上乗せして、100G程回して当たらなかったのでヤメ。

後で調べると 帝特六機MODEは、ループ率があって、
天井333Gということですけど 残ってたんでしょうかねぇ?

よく解りませんが、
時間もなかったので程々で。

11k使って
1800枚程貯玉。(20スロ)

ラッキーな展開でしたね。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    戦律のストラタスは自分の地域ではあまり入ってないんですよね…333Gを狙って打ったことはありますがスルーでした。
    まだ当たりを引いていません。

    最近は中段チェリーに恩恵がある機種が少ないのでズドンきてボーナスもラッシュも付いてくるのはいいですねえ。

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      戦律のストラタス、
      こっちでもほとんど見ることはありません( ゚Д゚)

      少し前に、モモキュンソード打って、
      貯玉を残していた店に行くとたまたま入ってただけでして。

      中段チェリーの恩恵はスロマガサイトにも載ってないので
      よく解らないですが、ボーナスだけのような気がします。

      ボーナス中にレア役を何個か引いたぶんで、
      ラッシュがついてきたような感じでしたので。

      333Gは直近なら打つのも良いかもしれません、
      モードがいつ終わったのかの告知は無いようですから。

      このところ非常に引きが良いですね、
      反動が怖いので、このまま引退した方が良いかもしれません(嘘)

      この日稼働に時間を使ってしまったので
      貯玉消滅の店に行く時間がありませんでした(*_*)

      コメントありがとうございます。

  2. ニキ より:

    俺も先日鉄拳3で中段チェリーを引いたんですがボーナスのみ?でした。
    他の台のイメージあるからついつい期待しちゃいますよね。

    • ごるじろー より:

      ニキさん

      ひょっとして通常時に引いちゃったんですかね。

      鉄拳3の中段チェリーは、
      ボーナス中 もしくは デビルゾーン中に引くのが
      一番 夢があるのではないかと思います。

      ほんと、鉄拳3はゲーム性も完成度高いし、
      結構出てくれるし、良い台だと思いますね。

      最初は嫌いでしたけど( *´艸`)

      コメントありがとうございます。