貯玉が消滅していた日の稼働を

Sponsored Link

貯玉が消滅していた日の稼働を。

関連記事:「貯玉が消滅していた!」

少し気合が入ったように見える
リニューアルオープンしていたパチンコ屋に行って、
貯玉が使えなくなっていたことは先日書きましたが、

気合が入っているだけあって、
リセットにもいつも以上に警戒する必要があるだろうと思い、

割とすぐに判りそうな台を
現金で打つことにしました。

それでは実戦になります。

☆1台目:バジリスク絆 0G 宵390G BC4スルー

いつも悩むこの絆のBC5スルー付近。

宵越しが効いたとしたならば また悩まなければならないが、
どうなるものか。

こんな時には良くも悪くも
宵越し確認できずに当る(*_*)

DSC_2904

据え置きとするなら、BC5スルーになったわけだが、
現金投資だしリスクが高いのでヤメ。

逆にヤメることが出来て良かったのだろうと思う。

☆2台目:バジリスク絆 0G 宵300 BC0スルー

打ち始めると高モードっぽく程なく当たってBTにも当選、
3連終了で、ヤメ。

念のため ヘタにカードを使えないので、
全て換金すると、+2k程に。

ここで移動です。

移動先でも
パチスロは何もないのでどうしたもんかなと思いつつ
パチンコを見てみるも厳しい。

先日貯玉が大幅に増えた1パチを こんな記事:「花の慶次琉で34連」
時間つぶしに打ってみるかな?

午後から、
貯玉が消滅した店に行くまで時間もあるし。

リング 呪いの7日間 MAX に座ると25回転で当たる。
4パチでは絶対MAXは座らないけど、1パチ貯玉なら割と気軽に行けるし、
当っちゃう( ;∀;)。

2連で終わりましたけど・・。即ヤメ。

ルパン3世 甘 

すぐに当たって、時短100回もゲットする。

DSC_2910

1パチ 調子いいなぁ~(´Д`)

前日より6000個くらい増えたところでヤメ。
10k換金して帰る。

1パチ釘は総じて渋いんだけど、
玉が増える感覚を掴むための練習にはなるのかなぁ?

甘デジでも出玉の波が荒れるように作ってあるので、
難しいし、私が打つ時間で収束なんて考えても無駄なことだと思う。
(圧倒的に回転率が良いなら別ですが)

これにて、投了とします。

帰り道、くだんの店に寄って、
よく解らない対応を受けて帰ったのですが、

考えてみたら、

カードを通して、
パスワードを要求してこなかったということは、
貯玉だけがすっぽり無くなった のではなくて、

私自身の情報が全て移行されてないってことなのかなぁ?

とにかく
今度行ったときにどうなっているか、
進展があればまた書いてみようと思います。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ニキ より:

    俺も数年前ですけど、1パチでコツコツ勝っていた時期がありましたよ。
    子供が出来てパチンコに行けなくなるので、
    勝つことよりも楽しむ事をメインに打っていました。
    ある意味一番パチンコを楽しんだ時期だったのかもしれないです。
    勝つ事は大事だし嬉しいし、でもパチンコ本来の娯楽を楽しむのはいい事だと思いますよ^ – ^

    • ごるじろー より:

      ニキさん

      1パチが出てきた当初は普通の勤務形態でしたし、
      低換金で、
      回転率も良かったのであまり負けたくない時には
      仕事の帰り道によく打ってました。

      玉が出るってやっぱ楽しいし、
      ある程度換金ギャップがあって、
      持ち玉で粘ったら勝負になるような感じだけは欲しいと思います。

      けど、時代が許さないのですかねぇ、
      高換金の店にお客さんは集まってましたし。

      勝てそうかな?ってところで騙してほしいです。

      コメントありがとうございます。