AKB48でも引ける季節

Sponsored Link

8月6日の実戦になります。

サイトセブンで調べてみると、
こんな台がありました。

1台目:ドラゴンギャル修羅 宵794G

開店から少し経っていたのでどうなのかな?
と思いつつ行ってみると手付かずの状態であります。

リセットの可能性%程の店なので、(深い台はリセットかけてくる)
悩むも、他には何もないので打つことに。

100Gほど回して、
ふと、
サイトセブンのスランプグラフを確認してみると、
前日 一直線で800Gハマっているグラフではなかった!

かなり痛いミスですが、
バラエティに1台設置の場合、
不自然なデータに気付きにくいので
注意が必要ですね。

反省。

ここでもう手詰まりなのですが、

AKB48 打ちたい。
まともに打ったことがないので。

しばし考えて
打つことにします。

2台目:AKB48 148G 宵130G

根拠は無いですが、1回当たるまで。

だだ、
スロマガの旅打ち人
「夏目五郎」
は結構早いゲーム数から打ってるんですよね。
(350ゲームくらいから)
で、最深部まで行くのは稀みたいです。

彼はそれで結果が出ているので
それに習ってやってみるのが手っ取り早いかと。
僕は即ヤメできませんけど・・。

打ち始めると、当日234Gでゲーム数ヒット。
据え置きなのかリセットなのか不明になりました。

じゃんけんボーナスでしたが、

2013_0806_100928-DSC_0853

じゃんけん勝利、
右押しで「キュイン」+「Pフラッシュ」って気持ちいい!

overtureの引きもよく100Gスタート。

ART中にボーナス
「会いたかった48」と出て
青7ボーナス。

2013_0806_102833-DSC_0855

ダブル揃いからフリーズ!

2013_0806_103538-DSC_0859

2013_0806_103610-DSC_0860

で、スイカから300Gあったり

2013_0806_110607-DSC_0861

尋常じゃない引きに
大満足でした。

2013_0806_123922-DSC_0862

8月6日 収支 +60.5k

多分
AKB48での最高出玉となることでしょう。

お盆前のこの時期
この日行ったお店
いつもより出玉感ありましたね。

今週末まで状況がいいのかもしれませんね。

overtureが超重要ですねー。
そこで乗せて途中で
一撃引かないと厳しそうです・・。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報