シンブレ2 朝一ランプとラムクリの関係とは?

Sponsored Link

なんなの~ これ、

DSC_2903

気になるんですけど。

朝、リニューアルしたパチンコ屋に行って、
一回りしていると、
シンデレラブレイド2の朝一台の
舞踏会ランプが光っている。
(2台中 2台とも)

リセット示唆みたいな感じなら
立ち回り的にも幅が広がるし。

コイン入れると
舞踏会ランプは消えて通常と同じになる( `ー´)ノ

やっぱり
AT残ってるってことは無いわな。

前もやってみたけど・・

関連記事:「シンブレ2朝一舞踏会ランプ光ってる」

あれからしばらくたっているので、
新しい情報が出ているかな?と
家に帰って検索してみたのですが、

有力な情報は
見つからない!!

しかし、
情報を調べているうちに、
新たな気になる情報を見つけてしまった!

それは、

シンデレラブレイド2 
「ラムクリすると、設定変更(リセット)とは別の挙動になる」

これは、
ラムクリアすると、天井周期が15周期固定になるという線が濃いというもの。

設定変更後は、打ち手にとって有利になる機種なので、
メーカーが敢えてそのような機能も盛り込んできたのではないかという話ですが真相はいかに。

私の地域ではどの店もほぼバラエティーに1台しか入ってないですし、
打つ機会もない可能性が高いのですが、
これもまた気になる情報ですよ!

朝一ランプが光ってるのもそれと関連があるのか?
それとも個体差なのか?
(朝一舞踏会ランプは検索しても有用な情報が引っかからないので、
 立ち回りに有利に作用することではないのだろうし、
 単に電源入り切りで光ってる可能性もあるw)

それでも、
気になるので誰か教えてください!

それか、

クロロ店長に質問してみようかなw(嘘)

なんか、

シンデレラブレイド2の、
あの朝一舞踏会ランプ見ちゃったら

デモ画面の「スタードライバー 輝きのタクト」を
通りがかりに見た時の衝撃を思い出しましたよ( ゚Д゚)

こんな記事:「既成概念を覆したパチスロ機 スタードライバー by 山佐」

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    おおっとスタドラの文句は自分に言ってもらいましょうか(嘘

    最近スタドラ入れてる店少なくなっちゃってすごく悲しいんですね…
    あの正統派A+ARTをどこの店もなぜ扱わないのか…理解に苦しみますw

    そしてようやく土日を返上することで仕事が落ちつきました(何度目だろうこのセリフ)
    3店舗ほど回り打てるスロが無かったのでパチに行ったらアリアもハルヒも蒼天も全部埋まっていたんですね。
    毎度安定して回る機種が全部埋まっていて空き台の鬼武者がこちらを見ていましたが毎度回らないし当たらないのでスルー。
    久々に1パチを打ちました。
    しかしアリアは全く当らず蒼天も当らず…こんなきつい台を自分はいつも打っていたのかという気分になりましたねw

    最近は当たりが軽かったのでほいほい座ってましたがちゃんと何回転回るか判断し、注意深く釘を見て気を引き締めていきたいと思います。

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      仕事お疲れ様です、

      忙しかった仕事が一段落すると、パチ・スロしたくなりますよね。
      よく解ります。

      今日 私はヒーロさんに洗脳されてw
      アリアの甘デジ を打ちました、藤商事なんですね。

      STに入ったのですが、
      継続に恵まれず結果は・・。

      回りもイマイチで粘れず移動しましたが、
      ツボにハマれば出玉感ありそうですね。

      藤商事といえば、
      今日 パチスロ「アレジン」がデビューしてました。

      こんな日が来ようとは思いもしませんでしたが、
      打てそうなのがあったら一度は挑戦したい気もします。

      コメントありがとうございます。

  2. ヒーロ より:

    洗脳されてしまいましたかw

    藤商事はいい仕事してくれます。青保留でさえ当たるのがいいところです。
    アリアの場合は確率変動外してもSTが120回転ついてきますから外れてもあまり悔しくない。むしろそこからが勝負だと思える機種なので大好きです。

    そして自分もバジリスク絆の直撃真瞳術引きましたよ!
    直撃と言っていいのか分からないんですが通常のBCの朧で半月BET復活のそのまま真瞳術確定でした。

    調べてみたところAT以外の突入だと通常中のBC当選時の一部(一部って言葉便利ですよねw)とBC中の1/32768のダブル赤BAR揃いらしいですね。

    自分の場合はBC中だったので…後者なのでしょうか…
    3回揃って500枚フィニッシュでしたw勿体ないw

    BC中のリプレイの引きなら負けないつもりなんですが…こんなときにリプレイが引けない悲しさと言ったらありませんでしたw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      アリア、まさに青保留で当たりましたよ!
      青保留からデンジャー柄って感じで。

      真瞳術のその入り方は初めて聞きました。
      半月で絶望してからのベット復活でも嬉しいのに、
      真瞳術って!?

      ある意味プレミアムバジリスクチャンスより
      1ゲーム1ゲームがアツい瞬間ですから興奮しますよね。

      出玉はイマイチだったようですけど、
      それより価値あるものを経験したはずです!(*´ω`*)

      確かに、ちょっともったいないですけど・・・。

      コメントありがとうございます。