花の慶次で34連チャン そして 譲る

Sponsored Link

この日も、
サイトセブンを開いて
宵越しで打てる台が無いか見てみると・・

ない。

ならば
先に所用を済ませて
パチンコ屋に行ってみることにする。

すると、


 
 
 

ない。

 
 
 
稼働自体が ない。

月末は何故か極端に人が少ない気がするのは
気のせいかな?

まぁ、
今日は車検に出していた
クルマを取りにいかなければならないし
あまり時間もないので、

この店で無理やり打つことにします。

それでは実戦になります。

☆1台目:ラブ嬢 5スロ 0G 宵460G

DSC_2892

すぐに当たる。

DSC_2893

スタート枚数が少ないのでヤレる気がしない。

50枚くれた

50枚くれた

コインが少し増えた。

これでもう、パチスロですること無くなった( ;∀;)

なのでパチンコを見に行きます。

☆2台目:天地を喰らう 甘

豊丸の良心、
16ラウンドで終われるスペックがいいですね。

☆3台目

3台目:花の慶次 琉 甘

以前からこのスペック気になっていました。

大当たり確率 約1/90
電サポ 143回 電サポ突入率50%

電サポ中だけ見るとガロみたいだな、
打ったことないから よー知らんけど。

スロマガで確認すると
電サポ中の継続率80% とのこと。

運よくすぐに当たって、
電サポ付きだった!
(この時点では電サポ突入率50%とは知らなかった( ゚Д゚))

ラッキー。

だったんですけど、
とにかく終わらない。

 
かれこれ2時間は出っ放しですYO!

いつまで続くの~(*_*)

いつまで続くの~(*_*)

クルマを取りに行く時間も迫っているし、
洗濯物の取入れもある。

久しぶりのこの感じ、
非常にストレスが溜まる。

ぎりぎりの時間まで粘って終わらないので、
自身 34連チャン のところで
歩いていた若者に譲る。

あぁ~、
勿体ないけど
仕方ないなぁ。

結局
一撃13000個も出た( *´艸`)

凄いな。もうこれは甘デジじゃない。

ガロ 打ったことないけど

こんな感じで2000個が出続けるなら
マジ凄いなと思いを馳せてみる。

それはいいとして、

電サポ 丸々143回転と
上皿分の玉を譲った あの後はどうなったのか?

気になるのが人情であろう。
 
 
 
 
サイトセブンで見てみるとするか・・・
 
 
 

( ゚Д゚)

 
 
Screenshot_2014-11-27-05-35-49 
 

ひょえ~、
私より出してる!
やるな、アイツ(若者)。

ということで、
鋭い方はお気付きでしょうが、

スクリーンショットの上の方を見ると

「1パチ」と書いてあります( ;∀;)

昔から残っていた貯玉を
車検が終わるまでの
暇つぶしで打ってみたら・・・、

低貸しに限ってこんなことになる。

それでも
10k程浮いたことにはなるので良しとしよう。

最後に
低貸でこんな出た時には
この言葉で締めようと思います。

 
 

「こんなに出ても、1パチだったとは
 師匠には言えない( ゚Д゚)」

 

関連記事:「5スロ打ってるようなやつが勝ってるわけねーだろ」

あぁ、
1パチで良かったような気もする・・。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ニキ より:

    時間がない時のパチンコあるあるですね。
    自分の後は…見なかった事にしましょう。

    • ごるじろー より:

      ニキさん

      時間が無い攻略法、あると思います。
      が、精神的に良くない!

      あの状況は、自分が何を優先してしまうのか、
      非常に試される場面だと思います。

      自分の後のことは、
      やはり気になるので
      サイトセブンで見れる店ならつい見てしまいます。

      出て無ければ「そうか、そうか。」となりますし、
      出てれば、「ふ~ん。」となります。(低貸しなら)

      コメントありがとうございます。

  2. ヒーロ より:

    やはり時代は甘デジですね。

    マイホールにあるパチ蒼天の拳が最近吹いてくれまして大幅に貯玉が増えました。
    演出がごちゃごちゃしすぎてすっきりした演出のほうが熱いこの台。良い演出はあるのに勿体ない…

    まあこちらはまだいいとして…やはり庇護できないのが鬼武者。
    あの台だけが何度打ってもマイナスです。ほんとに同じ甘デジなのかってくらい当たりません。
    そして当って確変に行っても当らない。
    まあそれだけならいいんですが1回転ごとの演出が長すぎるんですね。長期的にみると打ってるだけで時給がマイナスになりそうなくらいで…しかも演出長くて熱い演出がない。つまらないですね。

    やはり時代はアリアか…1/99が打ちたいですw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      私もパチンコ打つならやっぱり甘デジですね。
      打つからには一度は当ててチャンスを貰った感が欲しいです。

      蒼天はこっちでも入ってますけど、ボーダーが甘いんですかね?
      釘の見た目が渋いので敬遠しています。
      私はボーダー辛くても回ることを好みます。

      鬼武者は遠くから見てると非常に面白そう!
      あのグルんグルん回っている役物スゴイでしょ?
      当てたことないので人のを見ただけですが・・。

      パチンコは、ボーダーや出玉削りの絡みもあって、
      経験上の勝てる感覚が掴めていないので攻め辛いですね。

      コメントありがとうございます。