モンキーターン2でそこそこね

Sponsored Link

AT機規制の影響で、
パチスロの新台リリースが激減しているので

解析ブログや考察系のブログも
苦しんでいる感がありますが、

稼働日記系のこのブログも
打てる台が見つけられなくて、
苦しんでおります( ;∀;)

まぁ、
打てる台があれば打つ、
無ければ家に帰る、

それだけのことなのですが、

なにか 打ちたいと思う気持ちも
ずっと抑え切れる訳ではないので、
(ストレス溜まってきた時などは)

いろんな状況は良くなって欲しいものです。

それでは実戦になります。

☆1台目:エヴァンゲリオン決意の刻 0G 宵395G

こんな 夢の無い台 しかないけど、
取り敢えず消化していると、
150枚借りたところで青7。

DSC_2862

終わり。

☆2台目:モンキーターン2 0G 宵30G

結果的に、

DSC_2863

早く超抜チャレンジで当たってラッキーな展開。

エピソードから

エピソードから

SGラッシュの展開も良く

DSC_2867

DSC_2868

DSC_2869

投資が少ないこともあって
充分満足できる結果になりました。

DSC_2870

天国で引きもどす

天国で引きもどす

DSC_2872

ここで店移動して

前日に打った
フィーバークィーンを覗いてみる。

人気無いのかなぁ?空いてる。

着席。

多分据え置きで前日と同じくらい回るのだけど、
この日は連荘が弱かった。

DSC_2874

16ラウンドを引くと、
時短100回転付くのだけど、
そこで引けなかったのが痛かった。

結局、
5000個あった貯玉の再プレー可能分(2000個)を使い果たし、
追い金してキリのいいところでギブです。

次の日から
連休に入るので、

次に会うときには、
色々なところを叩かれて無惨な感じになってしまうのかなぁ?

そんなことを想いながら
帰るのでした。

最初に行った店は、
リセットされることが増えたため
ライバルがすっかり居なくなってしまった。

そのお蔭か
リセットも若干甘くなってきた感がある。

少し状況は良くなってるのか?

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    こないだのバジリスク絆の記事見たんですが本当に真瞳術の直撃あるんですね~
    羨ましいです!

    ようやく昨日3か月ほど続いていた仕事がひと段落つきましてやっと仕事帰りに打つことができるようになりました!

    フィーバークイーンはこちらではまだ見たことないですね。
    といってもパチを打つのは大体同じ店なので他の店を見ていないだけなのですですw

    最近のメインはアリア1/199ですね。
    甘デジが蒼天、鬼武者とパッとしないラインナップなのでそれならまだ回るライトミドルのほうがスペック的に落ちついて勝てます。

    個人的に上記甘デジより当たり早いですしw

    スロットは最近追えるのがなくパチに逃げてばかりでちょっと収支的には荒れてますけどね…

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      真瞳術の直撃は無想一閃を経由しなくても入るので
      お得な感じがしますけど、かなり薄いんでしょうねぇ。

      私もスロットで打てる台無かったら、
      パチンコ見に行って、つい座って打ってみたら
      運よく出てくれるみたいな展開が最近多くて
      助かっております。

      パチスロはいよいよ厳くなってきましたね~。

      コメントありがとうございます。