フィーバークィーンⅡ入ってる?

Sponsored Link

私がよく行く店に
フィーバークイーン入ってるかなぁ?

一応 P-ワールド 経由の店舗メールには
何軒か登録しているけど、

このご時世 
有益な情報は 全く掲載されていないので、
いつもは開けることもなく ゴミ箱 行きです。

しかしこの日は
フィーバークイーンが気になるので
メールを開けてみると、
その店に入っていました。

フィーバークイーン3台、キン肉マン甘3台 その他
パチスロは新台無しとのこと。

う~む、打ちたい。

けど、

朝一は 他の店に行って
宵越しハイエナをします。

モンハン月下の 宵60G、
サラリーマン番長の ゾーン 

その2台でスカを喰らって 
250枚(20スロ)やられた。

パチスロではやることがなくなったので、
移動。

fiverqueen

クイーンを打つよ、私は。

感想、

良かった点

サウンドもある程度 踏襲してて昔の雰囲気があった
スペックがシンプル
連荘が思ったより強力
16ラウンド比率も絶妙
ドデカ アタッカーはオーバー入賞必至(釘調整によるが、今回は良かった)
眩しくない

昔、よく一緒にパチンコ打ちに行ってた友人が、
ドラム回転中に「リーチになるかどうか判る」と言って、
真剣にドラムのリーチ判別してたことを思い出して ほっこりした。
(本当に判別できていたw)

良くない点

前兆がないリーチの信頼度が低すぎ
チャンス目が強すぎ
電チュー付近がこぼれやすい

全体的には思い出補正も働いてるので、
単純に打っていたかったし、

DSC_2861
保留ランプの下のダイヤ型のランプが虹色なら保留玉連チャン確定!

割と戦えそうな回転率だったので 21/k位
(パチマガサイトのボーダーは等価で18.2となっていました)

粘ってみると
16ラウンドも絡んで展開もよく
4000個くらい浮いていたところで時間が来てヤメ。

ラッキーでしたね。

思ったよりパチンコの状況が良いのは
給料日前、連休前、12月のボーナス前が重なった賜物かなぁ?

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報