真瞳術×3+プレミアムBC+エンディング後の引き戻し

Sponsored Link

前回の記事では、「真瞳術×3 しかと見届けよ」

ループ

ループ

真瞳術チャンスが2回ループして、
多分13個ストックが貯まったところまで書きました。

その後どうなったのか?

真瞳術でストックしたバジリスクタイムを
BCをかますこともなく淡々と消化していたその時、

液晶リールに巻物が揃った。

が、
 
 
 
 

!!!!!
 
 
 
 

リールは 全回転!!

DSC_2842

液晶は ホワイトアウト

DSC_2844

この展開 震えるわぁ~ (*´ω`*)

全回転

全回転

自身3回目の
プレミアムバジリスクチャンス。

DSC_2846

うわぁ、
これエンディング待ったなしでしょ。

プレミアムバジリスクチャンスが終わった時に、
初めて聞く変な音がしたけど何かな? 高継続示唆とか?

変わった音がしたぞ?

変わった音がしたぞ?

終了時点ではこんな感じに。

プレミアムバジリスクチャンスを引いても
祝言モードの継続に失敗すると、
本当に枚数がついてこないので油断はできない、

現に700枚程で終わらせてこともあるし。

こんな記事:「プレミアムバジリスクを引いたので・・」

しかし、
今回は祝言モードでBCを積み重ねたうえ、
(10回はBC当たったと思う)

DSC_2849

2回目の祝言もあって
かなり引きが強い。

DSC_2851

DSC_2852

DSC_2853
ここで引いてもBCには当たります。

DSC_2855

多分一番いいプレミアムバジリスクチャンス引いたんじゃないの?
ヘンな音してたしね。

40戦近く戦って、

いつくるのか怯えていたあの時が、
ついにやってきた来た

とうとうエンディング

とうとうエンディング

エンディング中に巻物2回引いたけど・・

切ないストーリですが、巻物引くとそわそわする。
DSC_2858

DSC_2859

引き戻した !(^^)!
エンディング中の引き戻しの特典は、継続率50%とのこと、

ここで延ばすことが出来たら
ひょっとしたら人生初の
万枚も狙えるんじゃないの?

色めきだったのですが、
そううまくはいきませんでした、

単発 終了( ゚Д゚)

最終結果はこのようになりました。

DSC_2860

いや~ 堪能した。

少し前に
バジリスクのDVD借りて全部見たところだったので
ストーリーも詳細に解って 以前より楽しめましたね。

エンディングでは
その せつなさ を思い出してちょっとウルッとなるし。

歳取るとほんと涙もろくなるんですよ。

そんなこんなで大満足したので

余韻に浸りながら家に帰りま~す。

最後に

こんなに出た時は
この言葉で締めようと思います。
 
 
 
 
 

「こんなに出ても、5スロだったとは
 師匠には言えない( ゚Д゚)」

 
 
 
 
 
関連記事:「5スロ打ってるようなやつは 勝ってるわけねーだろ」

あぁ~、

やっぱり20スロのほうがいいけど、
20スロじゃ怖くて打てなかっただろうなぁ。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヤマト より:

    バジリスクいいですよね~!
    自分もアニメで見てからは打つたびに、色んな場面を見て切なくなりますね~。

    ちなみに
    ブログを一新しましたのでお時間ある時に変更お願いします。

    旧ブログ名
    ルーティンスロット~働きながらハイエナ稼働~

    旧URL

    http://jsouldialy.seesaa.net/

    新ブログ名
    ルーティンスロッター Routine Sloter

    新URL
    http://routine-sloter.net/

    それでは、稼働、更新頑張って下さい。

    • ごるじろー より:

      ヤマトさん

      リンク変更しました、
      新しいサイトシンプルでいいですね(#^.^#)

      稼働も頑張るのですが、

      ネットも同時進行で頑張りたいところです、
      でもちょっと難しいかもね~。

      コメントありがとうございます。

  2. エチカ より:

    勝ちオメです!絆のPBCてまだ引いた事ないんですよね…それとブログ見易くなりましたね!

    • ごるじろー より:

      エチカさん

      バジリスクDVD見た後でまたPBC引けて嬉しかったっす!
      5スロですが( ;∀;)

      ブログは今の方がいいですか?
      ご意見参考になります、
      誰も言ってくれる人いないんです~( ゚Д゚)

      コメントありがとうございます。