真瞳術×3 しかと見届けよ

Sponsored Link

この日の朝も、
何のアテもない。

もう末期かな?

家で所用を済ませて
開店からしばらく経ったパチンコ屋に行ってみる。

バジリスク絆のリールのど真ん中に
黄色が止まっている台(チャンス目)が目に入ったが、

画像は拾い物です

画像は拾い物です

それだけで 打つ理由にはならないだろう。

一周 回って
こんな台を打つことにする。

☆1台目:バジリスク絆 5G 当日1BC 宵4BC

バジリスク絆のBC5スルー台。
以前にもいいましたが、

はっきり言って、
これは恐ろしい条件だ。

スロマガが
莫大な計算をして
シミュレート上プラスになると言っていても、

個人単位でみると何の意味もなさない。

ただ、
気休めと、打つ理由にはなるか。

私は
また同じ失敗を繰り返すのか?
いや、今回は大丈夫だろう?

などと
自問自答しながらも
着席w

前回触った時には、
テーブルNを喰らって瀕死の状態になりつつも
真瞳術チャンスで被害を少なく留めた苦い経験がある。

こんな記事:「絆のテーブルN打ったらこうなる1」
「絆のテーブルN打ったらこうなる2」

打ち始めると順調にBCが当たるが、
BTには当選しない。

モードは良いみたい、
テーブルNじゃないのは判った。(半月出た)

宵越しで計9回まで当てて、
BC間は割と早いとはいえ、
既に投資は1000枚近くかかっている。

次はBT当たるだろうと思っていたその時、

突如、
なんにも引いていないのに騒がしくなる。

えっ?

DSC_2833

なんだ?

なにも引いてないけど・・・

DSC_2835

赤満月。

契機がわからないまま 当然当って

BCは同色赤揃いを狙えと。

そして、

テンパイした時のセリフが
いつもと違う。

弦之介

「我が忍法 とくと味わえ!」

 
 
 
揃えると赤7 → 金7に~。 
 
 
 
 

なにこれ~( ゚Д゚)

 
 
 
DSC_2836

直撃?
はじめてだなぁ、これは(´Д`)

アツいわぁ。

それでは いざ参る

ループ

ループ

DSC_2839

更にループ

更にループ

DSC_2840

2回真瞳術チャンスがループして
5+4+4で
計13個かな?

最後に合計して書いてくれないから不親切だなぁ、
ユニバーサルさん。

こっちは
興奮してるから数えられないんですよ(*_*)

そんなこんなで
投資分は回収できる見込みとなった私。

このあと
どこまで伸ばすことが出来るのか?

次回
バジリスク甲賀忍法帳、

「DVD見といて良かったわ~」

DSC_2842

記事を小出しにするスタイル 継続。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報