5スロ打ってるようなやつは勝ってるわけねーだろ

Sponsored Link

2年ほど前でしたかね、
私がパチンコやパチスロで勝とうと思って
ネットで色々調べていた時に見つけて以来、
ずっと拝見させていただいていて、

最も影響を受けたともいえるブログが、
久しぶりに更新されていました。

私は勝手に
「パチスロの師匠」なんて思っている人なんですが、

最近の記事の中に
こんな部分がありました。

以下抜粋

↓   (勝手に抜粋してすいませんm(__)m)    ↓

雑誌で5スロで天井狙いするプロか増えてるみたいなアホ記事あったけど、
5スロなんて勝っても金額的にもしれてるしで時間の無駄だし、
自分はどんなのがあっても完全スルー。
(というか通り道にあれば眼に入るだけで見てすらいない)
 
 

5スロ打ってるようなやつは勝ってるわけねーだろ。

 

 ↑           ↑
抜粋ここまで

おっしゃる通りで、耳が痛いんですが・・。

師匠、
無いんすよ、20スロじゃ。

私も一応
勝とうと思ってやってるんですが、

無いんすよ。

ということで、

最近また
5スロ比率が上がってきてるので、

どうしたものかなぁと。
有効な対策は思いつかない。

闇雲に移動しても
時間の制限もあるし難しいところです。

サイトセブンで調べてみるも、
20スロでは 打てる台はやっぱりなかった。

でも、5スロではあった。

それでは実戦になります。

☆1台目 バジリスク2 5スロ 0G 宵985G

これだけハマってるし、
常連さんが居たら、仕方ないなと思いつつ
開店から10分ほど遅れて入っていくと
まだ空台でした。

確保。

5スロでも、
この台天井に到達させたいです!
バジリスク2の天井は強いしね。

DSC_2833

ということで、

レア役の
スルースキルを身に着けている私は
開眼チャレンジをすることもなく、

当然のように天井に到達しました( ゚Д゚)

まぁいい、
それが望みだったのだから。

天井からまずまずの結果

天井からまずまずの結果

そこそこ頑張って満足です。

☆2台目:やじきた道中記乙 5スロ 宵含1000G?

思惑どおり1周期目でヒット、
引き戻しもあって100Gあったのですが、
「わっしょい」1回、厳しいわぁ~。

これにて撤収しま~す。

5スロでも
1000枚程コインは増えました。

師匠、

私もできれば
20スロ打ちたいんですよ~( ;∀;)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    初めて昨日ハーデスの据え置きをGETできました。

    といっても当日と合わせて370Gほどのもので入ったヘルゾーン外しましたw
    まあ黄7を4連で当たったのですがw

    5スロで勝てるわけがないのは嘘ですよ。否定させてもらいます。

    よく言われているFXには100万、スロには30~20万の資金があれば打って行けるという話なのですが5スロはさらにその下というだけですよね。

    7~4万ほどの資金があれば打って行けるというものだという違いだけだと思います。

    はした金だと言われても金は金。
    1円に泣くものは…とか言うつもりはないですが負けない方法をとっているのに勝てないということはないと思います。

    地域によって差はあれど同じことをして勝てない人たちはたくさんいると思います。ならば人とは違う行動をして勝ちに行くのが本当だと思います。

    金額だけ見て5スロというくくりのみで勝ち筋を減らすという行為は自分は否定します。

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      師匠は厳しい人で(絡んだことは無いので実際は知りませんが)
      効率の悪い行動は一切認めません。

      私は 自分に甘いところがあるので厳しく言われた方が、
      あぁ、そうだなと思うほうなので、
      それくらいの方がいいのです。

      小遣いの中で、趣味でパチンコ・パチスロやるなら
      適正レートは1パチ・5スロだと思っています。

      勝てる前提で 
      時間効率を考えるとレートを上げるしかありませんが、
      パチスロで生活している訳ではないので
      5スロでもコインが増えそうな台を見つけると、
      見過ごせない体になってしまったんです。

      今日は、
      愛すべきフィーバークイーンを打ちました。
      懐かしくて昔のことを思い出しました。

      コメントありがとうございます。

  2. ヒーロ より:

    真に勝つべくは台への愛があればこそが本当だと思いますw
    (これこそ一蹴されてもおかしくない考えですねw)