十字架2 天井到達 超養分稼動

Sponsored Link

こんばんは。

今日は、
1月25日の稼動を誰にも言いたくないけど報告します。
(どっちやねん)

その日は、
ちょっと用事があっていつもは行かないところに
なにかないかと寄ってみました。

そこに新台として
ネットの「十字架」がバラエティに2台入っていました。

で、2台とも稼動していなかった訳です。

しかし、
私は、ここで見過ごすことができなかったのです。

1台目 十字架 125G 前日130G

まぁ、当たらない。ドラキュラミッション入っても
赤文字なぞ出ても、
まぁ当たらない。

システム理解してないけど、
とりあえず宵越し天井まで到達と思うところで
当たる。

投資は不明、
既に理性は何処かに逝ってしまった。
DSC_0342[1]

そして、
1セットで上乗せもなく終了。ゾーン抜け。

考え得る最悪の結末でフィニッシュです。

天井行っても特典がないことが分かったような気がする。

モンキーターンと同じような印象を持ちました。

そしてこの後も乱れ打って、
もうわけも分からないので

トータル収支のみで・・。

本日の収支 -45K

マジで何処かで修正しないと
やばいことになってきました。 

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報