あの「フィーバクイーンⅡ」by SANKYO が帰ってくる

Sponsored Link

厄年を迎えるか迎えないかの年頃の
私たちにとって、

フィーバークイーンは、
最も思い入れのあるパチンコ台の一つではないでしょうか?

fiverqueen

えっ?

私だけ?

学生時代か、社会人になってからかは忘れましたが、
(多分社会人になってから)
打ちまくってましたね。

まだ 独身で 金 も 時間 も多少あったから・・、
あの頃は・・。

それはいいとして、

来週導入が始まるという
新しいフィーバークイーンについて調べてみると、

スペックは特賞確率1/99.9(高確率1/12.0)、
大当り後8回のSTを搭載した甘デジタイプ。

通常時からの8個保留を採用 したほか、潜伏や小当りを一切排除し、
ST後は必ず時短(32回or92回)に突入する。

甘デジ仕様オンリー。

これなら怖くないし、
スペックも今の機種にすればシンプルで、
暴れることも少ないと思える。

問題はパチンコ屋が回してくれるか?どうかと、
導入自体あるのか?というところですが、

近くの店に設置されたら
絶対に打ちたいと思います。

パチンコを最高に楽しんでいたあの頃に
体感した
リーチ時の音楽、

最終段階での
 
 

“ピココココーン”

 
 
 
の瞬間に、絶頂を迎えた人も
ひょっとしたら居るんじゃないでしょうか?

そのくらい脳裏に焼き付いています、
あの絵柄が近づいてくる 期待感は!

興味ある方は是非見てね。
3分35秒くらいで大当たりが来ます。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    15日に採算度外視の全ツッパ計画を決行してきたので報告を乗せますw

    15日朝1店のイベント日でバーストエンジェル全ツッパ!プレミアム鉄拳アタック(大抵の0G連はもうこの名称で通していますw)引けてもう1日うはうはでした!
    最高ですねバーストエンジェル!!

    …という夢を見ていました。
    実際のところ前日に終わった仕事の疲れがたまってたのと一緒に行こうとしていた後輩も同様に仕事の疲れがたまって朝1はちょっと無理かな~ということで店に行ったのは昼からになりましたw

    もちろんバーストエンジェルは既に座られていて鉄拳も座られていました。

    空いているのは中途半端なハーデスと…中々初当りがいいスーパービンゴネオ。
    新台と言うことでビンゴのほうにいってみました。

    来る途中で1週間会っていなかった後輩から彼女ができたとカミングアウトされ素直に祝福したと同時に俺のテンションはガタ落ち。
    もうきらいな機種を一日打てと言われようが実行できた心境ですw

    ビンゴはまあ初当りはよく、7揃いして複数セットストックしましたが初期G数が33Gしか選択されず非常に辛かったです。

    気づけば投資は40k、ちょっと正気に戻ってきたので一度周りを見渡しモンハンの600Gが空いてたので座りジンオウガモードに入り天国が続くも一度も討伐できませんでした。-60k

    何か良い台はないかなと探してみると右上がりではないもののBTの初当りがいいバジリスク絆が空いていたので決行。
    なんとかそれで-20kまで戻すことができました。

    その後パチの甘のARMSでちょろっと出して終了でした。

    まあ大負けにはならなかったもののバーストエンジェル打てなかったのは残念でしたね。
    そしてARMSで初めて潜伏STを引いたのですが…正直潜伏STは嫌だなと思いましたね。当たってるのは確認したのにまるで確変にいる気がしない。
    なので記事にあるようなノーマルな甘デジが好きですね。

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      いろいろありますよねぇ。

      仕事のストレス発散を兼ねてパチンコ屋行くと、
      コントロールが利かなくなることが良くありました、
      私は( ;∀;)

      ビンゴはこっちでも客付が良くて、
      狙えるかなぁなんて甘いこと考えてたのですが
      みんなヤメ時シビアですね。

      ヒーロさんとこのように
      高設定らしき台を置いてくれる店があれば
      もうちょっと楽しいのかもなぁなんて思うのですが。

      フィーバークイーンはシンプルでいいですね、

      最近の甘デジは出玉の偏りを重視しすぎて
      もはや甘デジじゃないですから
      困ったものです。

      コメントありがとうございます。