ダイナモアタックでこんなに乗せてもいいんですか?

Sponsored Link

最近
パチスロに対するモチベーションが
少し上がってきて、
時間があれば行こうかな?
と思うことも多くなってきました。

行っても 
打てる台がある確率はかなり低くなっているのですが。

このままパチスロを続けていくことが
良いのか悪いのかは
よく解りませんが、

その場凌ぎ であることは
間違いないでしょう。

所要を済ませて
昼頃パチンコ屋に着いて1周りするも、
20スロは駄目ね。

5スロコーナーに行くと
あった。

それでは実戦になります。

☆1台目:モンキーターン 5スロ 560G 宵135G

結構いい台があったなと思っていたのですが、
これがハマる。

DSC_2811

2なら良かったと思った。

金シャッターで20G

金シャッターで20G

今日のサービスショット

この出目いいわぁ~

この出目いいわぁ~

天国と超抜で 計3回 初当たり取ったのに
全て単発、天国抜けでヤメ。

650枚程ロスト

次行きます。

☆2台目:仮面ライダーアンリミテッド 5スロ 宵含790G

この台は店の良心の表れなのだろうか?

甘いと言われて 新台即撤去の店もあったのに。

打ったのは5スロですが、
20スロのバラエティにも中古で入ってて
目立つところに置いてある。

何かのアピールって言っても、
勝ち組やハイエナみたいな
仮面ライダーが甘いって知識を持ってる人にアピールしても
店にとってはなんらメリットはないな( ゚Д゚)

と一人ツッコミしてみる。

とにかく
天井までは遠いので早く当てたいところでしたが、
まぁ、納得できるくらいの
自身200G程回したところで

DSC_2816

ヒット!
DSC_2820

100Gスタート。

ラッシュを順調に走り抜けそうだった
その時

デカチリ(仮)を狙え と出る。

そして 

これ、強力な奴じゃない?

これ、強力な奴じゃない?

揃った(´Д`)

ホント
愛されてるわぁ~、仮面ライダーには。

こんな記事:「サイクロンクラッシュってこんなに乗るんですか?」
こんな記事:「仮面ライダーでラッシュ中フリーズと真ライダー無双」

一体何ゲーム乗せてくれるのか?

・・

DSC_2822

・・

DSC_2825

・・

500オ~バ~でまだ続く

500オ~バ~でまだ続く

何回レバーを叩けと命令されただろうか?
数えきれない程命令されて
上乗せされたゲーム数は

DSC_2828

640ゲーム乗った( ゚Д゚)

もう安泰だな。

と思っていましたが、

この後の
失速ぶりを写真でどうぞ。

3人そろった

3人そろった

3回入ったが、やれない。

3回入ったが、やれない。

唯一ゲージが貯まった回

唯一ゲージが貯まった回

最終結果はこちら。

DSC_2832

正直、
もうちょっと出てくれても良いくらいの
アドバンテージだったと思うので、
物足りない感じはしますが、

時間的には
嫁さんに怒られるギリギリのところで終わって、
すっきりヤメることが出来たので、
良かったかな。

モンキーターンのマイナスと合わせても
2000枚程増えたのではないでしょうか。

やっぱり
仮面ライダーは甘いのか?

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報