まぬけ打法でも勝てる

Sponsored Link

この日は用事があって
その店の開店時間まで少し時間がある。

5スロでも打って暇をつぶしとこうと思って、
かつてよく通っていた店に久しぶりに行ってみる。

この店は、
ハマり台をリセットするようになっていたし、

貯玉壊滅 と 500枚 上限ルールがあって
条件も悪いので行く理由も無くなっていた。

でも、サイトセブンで見ると
5スロには それなりに打てそうな台があったし、
用事の場所の近くなので試しに行ってみようと思う。

店に入ると
 
 
 

貯玉制限が撤廃されてた!

 
 

朗報です。

それでは実戦になります。

☆1台目:モンキーターン2 5スロ 宵々700G

出目がいいわぁ

出目がいいわぁ

これで得た超抜チャレンジは失敗したが、
すぐに優出モードに入ってあっさり当たる。

ラッシュ開始直後
リールが2つブルって、

ポッヒョルルルルフィ~ン×2

ポッヒョルルルルフィ~ン×2

山佐版セブンフラッシュが響き渡った!

DSC_2791

そして
DSC_2792

波多野で50Gほど続く

波多野で50Gほど続く

DSC_2794

DSC_2795

2連終了 500枚程獲得。

☆2台目:マジックモンスター3 5スロ 宵6スルー台

すぐ当たって2連終了。

☆3台目:やじきた道中記乙 5スロ 宵600G

20スロなら もう怖くて打てない。
1周期目でヒットして

DSC_2799

DSC_2800

じょし~
一撃タイプを選ぶと・・・

あぁ・・

あぁ・・

がっかりパターンでした。

ノー「わっしょい」で駆け抜けて、
引き戻しては、

DSC_2796

70Gスタート。

1「わっしょい」で駆け抜けたら、

面白くなかった( ゚Д゚)

適度に「わっしょい」させてくれ~。

全部で400枚程増えました。

いい時間になったので
これにて用事に向かいます。

行ってみると・・

休みだった( ゚Д゚)

マジか、こんなところまで来て。

しょうがないから帰り道に
いつもは行かないパチンコ屋まわって見るか?

この台が打ちたかったので、
試しに打ってみる。

☆:甘デジ 檀蜜BE-BOP

もろ世代だし、あの液晶はなんだ?
インパクトあって打ってみたかったので着席。

この液晶スゴイな

この液晶スゴイな

6k入れたら当たったけど
単発。ヤメ

サンセイR&Dは、
ポンポンガールとオークスだけで充分だ・・。

☆:甘デジ 桃キュンソード

さっきより良く回るし、
2Kで当たったYO!

甘デジにしては意外と出玉感あるなぁ( *´艸`)
置いてあるガイドで振り分け見てみると、
16R率がかなり高い。??

パチマガ・スロマガサイトを開いて
ボーダーを確認すると等価で18.6回(削りあり)と

それはいいのですが、

よく見ると、
MAXとライトミドルしか出てない。

えっ?

甘デジじゃなかったの?
盤面で確認すると 1/199.5 と書いてあった。

甘デジコーナーに 混ぜて置かないでよ~、
基本甘デジしか打たないし、怖いんだから~。

まぁいい、もう当たってるし、
回るし持ち玉で粘ってみるかな。

DSC_2809
 
 
 
 
 

全部で
13,000個 出た。

 
 
 
 
「なんにも知らない打法」

ここに極まれり。

というか、
間抜けで間違えて打っただけ なんですけど。

結構勝っちゃったな、
15k換金して あとは貯玉して帰ろう。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報