賞金首ラッシュスーパー の前に スラッシュ

Sponsored Link

11.11の旧イベント日
「カウボーイビバップ」を打とうと思っていたものの

まずは宵越し天井狙いをして

前回の記事はこちら:「ビバップの前にすべきこと」

800枚ほど ロスト。

失意の元 件の店に向かいます。

一番打ちたかった
カウボーイビバップの角台は誰かが打っていたので、
サラリーマン番長を見てみる。

この店は角台が強い傾向があるので、
打つなら角だなと思いつつ サラ番長 の角台を見てみると、

ボーナス後165G とな。

確保。

ゾーン見てスルーならその時考えよう。

☆4台目:サラリーマン番長 ボーナス後165G

200Gで雫ステージに移動したところで
ポコポコとレア役を引くと

なんだ?

なんだ?

 
 
 
 

なんだ、なんだ?

なんだ、なんだ?

 
頂きって書いてあるから 
まさかの通常「頂」か? 

と思ったら
青7だった( *´艸`) 

それなら まぁいい。

頂きました!

頂きました!

こんなのありつつ
DSC_2778

更には

ドギャ~ン

ドギャ~ン

DSC_2780

辛うじて継続するも、
上乗せなしで終わらせてしまった。

その後は すんなり 宴も終わり、
200のゾーンもスルーしたところでヤメ。

ヤメたのはいいものの、

カウボーイビバップの角台はまだ空いていない。

このブログで打つって言ってしまったから、
打たないわけには・・いかないでしょ?

でも空いてないからなぁ~。

空くまでパチンコの様子を見ることにする。

新台 回るんパチンコ大海物語 を触ってみる。
せいぜい23回/Kくらいか。

こんなイベント日に入った新台で、
思ったよりも回らないということは
パチスロも推して知るべしか。

海はすぐヤメて、
甘デジの ドロロン閻魔クン を打ったら
潜伏ST → スルーを喰らって 5k ロスト。

ヤメ。

ここで
カウボーイビバップの角台が空いているのを発見、

確保。

履歴は・・良くない、朝一650Gハマってるな(宵越し天井ではない)
というか 元々 設定差なんか知らねぇし。

とりあえず、
当たるまで打って、
その間のフィーリングで設定判別しようw

☆5台目:カウボーイビバップ 110G

200枚程入れたら自力チャンスゾーンへ入って
あっさり当たる。

で、何故か7揃えたら
ズガ~ンと7が2つ落ちてきて

こんな感じになった(本日2回目 by HEIWA)

DSC_2770
 
 
写真撮ろうと用意してたら勝手に7がピュイっと
上がってしまったので銭型で代用。

なんか、
スーパーって言ったんですけど~( *´艸`)

賞金首スーパー

賞金首スーパー

訳も分からぬまま消化すると
(本当に意味が解らない)

DSC_2782

こうなった

DSC_2783

この後10ポイント以上あった人の
上乗せ特化ゾーンをやって、
ラッシュスタートは

270Gスタート

270Gスタート


270ゲーム!

平和の台だし 
これだけあれば 何が起こってもおかしくない・・

と、思ってた時もありました。

あんなにあったゲーム数も
ほとんど増やせることなく終わらせてしまった。

DSC_2785

が、

DSC_2786

DSC_2787

おまけをもらって50G。

これにて最終的には1100枚くらい出ました。

う~む、
ラッシュ中の上乗せの楽しさは全然無かったな。

でも最初にスーパーを引いただけでも
良かったんだと思います。

ということで、

2件目のパチンコ屋では
最強の攻略法を見せてしまいました。

「なんにも知らない打法」

適当に打っても引きだけで勝てるんですね。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報