覚醒した鬼武者再臨(5スロで低換金でも立ち回るよ)

Sponsored Link

7月31日の実戦になります。

嫁さんの機嫌が悪い今日この頃、
パチンコ屋に行くのも少し気が引けますが
行ってしまいました。

息子がなにやらサマースクールに行くと言うことなので、
送って行ってからの出勤です。
迎えにも行かないと行けないので時間があまり取れません。

ですので、近くの過疎店へ。

20スロは稼動がないし打てる台もなし。
5スロを見てみる。

すると、

1台目:シンデレラブレイド 4Gヤメ

その周期でポイント8個貯まったのでこれはイケると確信してましたがスルー。
OPT・・・。

2台目:聖闘士星矢 211G

前兆行かないかなー?と思ってたら行かなかった。

3台目:戦国嵐 41G 

ゾーンとかよくわからないのですが打つ機会もないので打ってみることに。
すると、すぐに熱そうな演出でヒット。

DSC_0835[1]

獲得枚数引き継いでたので、残ってたのか?
2連しました。バトルは結構面白かったですね。

4台目:大漁2 打ちたかっただけ(5スロだからできる)

この台はっきり言って、面白すぎる。
15年前にタイムスリップしたような感覚に襲われました。
最近打った台の中でこれほど当てたいと思った台はないかもしれません。
旗がピョイと出てきたり、夕焼けになったり毎ゲームレバーを叩くのが楽しみでした。
当たらなかったので、いつかリベンジしたいと思います。

5台目:新鬼武者 再臨 680G 宵129G

20スロでは怖くて1回しか打てていない台。
淡々と打っているとショートロックからスイカ。
すぐに覚醒の試練、
赤7を狙え→バウンドストップ←激アツと思っていた。
ほう、普通に外れるのね。
でも、3回目の狙えで

DSC_0837[1]

揃った!89%ループですって!

DSC_0838[1]

で、写真を見ていただければ分かると思いますが、

DSC_0839[1]

12話も続いて、上乗せ 0 。
なんとも微妙な引きではありますが、

サマースクールの迎えの時間が近づいてたので
丁度良かった。
時間がなくとりきれそうにない時のヒリヒリ感は精神的に良くない。

7月31日 収支 ±0k 貯玉1000枚

貯玉手数料が無料なので、
時間がないときや、ほんとに何もないときは、
このメダルで低換金5スロで少しでも勝ちたいところです。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報