ビバップの前にすべきこと

Sponsored Link

昨日の記事「11.11どうするものか」を書いたときには、
旧イベント日4倍の力が入っているだろうから、

朝一から設定狙いで
「カウボーイビバップ」を打とうと思っていました。

しかし、

出掛ける前に 
他のパチンコ屋の前日データを
サイトセブンで見てみると打てそうな台があった!

私の淡い期待を含んだ設定狙いよりも、
多少リセットのリスクがあるにしても
天井狙いのほうがよっぽど信頼度が高いのである。

ということで、

朝一は天井狙いからイキます。

カウボーイビバップは後から行って様子を見るのも
良いでしょう。

それでは実戦になります。

☆1台目:回胴黙示録 カイジ3 宵々々670G

結構なハマり台でライバルにとられているかも?と思いましたが
確保。リセットの可能性も上がってきてるからなぁ。

嫌な感じですが、
単日でのハマりではないからイケると思う。

1ゲーム目、ガックンした気もするが、
確認のために200Gは回そうと思う。

すると、

DSC_2763

宵越し850G付近でヒット!

単発 1ゲームヤメ。
宵が効いてる。

☆2台目:主役は銭形2 宵々550G

若干浅いけど、あるものは刈り取ります。

天井前に一度目の
ヒーローチャレンジが来た

ここまで来たら天井のほうがいいかなと思いつつ

選択画面でプラム

選択画面でプラム

結局スカ、引きがいいのか悪いのか。

DSC_2766

そして天井到達
結構投資かかったYO!

だが しかし、

ここでベル引く

ここでベル引く

更に

チェリー引く

チェリー引く


レインボ~

DSC_2769

初めてかな?

初めてかな?

ガックリ(*_*)

ガックリ(*_*)


350枚 終了って~ ( `ー´)ノ
痛い。

☆3台目:蒼天の拳2 宵々 450G

純正中段チェリーから

DSC_2772

早めに当たってくれるのだけれど
どうもならず3連終了。

この日は
結構打てる台あったな、
負けましたけど。

全て なん日か越しだからか・・・。

まだ
1日でハマってる台は
リセットしてくると思っておいた方がいいとは思う。

さて、

目的のパチンコ屋に行くまでに
結構 時間を食ってしまったので

その模様は
次回に書くことにしま~す。

打ちたかった
カウボーイビバップはどうなったのか?

DSC_2787

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    今さらなのですが自分サイトセブンをまだ利用していないんですよね。

    意識低いですね…月料金かかるからといってその何倍もの資金をいつもつぎこんでいるのにw

    なので宵越しを狙って打つもののジャストで当たったことはないのです。
    もうちょっとそこらへんを改善していきたいんですけどね。

    とうとうマイホールから地獄少女が消えてしまいました…
    代わりにやってきたのはまわ~る海物語(?)

    …甘デジですらないじゃない!!

    最近甘デジのコーナーが追いやられてるんですよね…自分の資金源が潰されていくとやはり辛いです。

    ちょっと平日の店を回るサイクルを変えたほうがいい時期に来たのかもしれません。

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      私をはじめ、パチンコやパチスロ打つ人なんて、
      投資は気にせず使っても、細かいものにはケチなはずです、きっと。
      (私は缶コーヒーを自動販売機@130円 などで買うのが勿体なくて、
       箱買いしたもの@59円 を車に積んでおいていつもそれを飲んでいますw)
      パち・スロやらない人から見たら、
      こんな行動は理解不能と思います( ゚Д゚)

      お気に入りの台が無くなるのは寂しいですね。

      私、戦国乙女の甘デジ好きだったんですけど、
      等価に変わって釘が見るも無惨になったときは
      寂しかったし、打つ気が全くおきなくなりました。

      私も回るなら甘デジ打ちたいと思ってるのですが、
      等価相当の釘では厳しいですしストレスたまりますので難しいです。

      11.11の日は、パチンコも見てみようと思って
      回るん大海物語 を少し試し打ちしてみたら23回/Kほど回りました。
      もっと回るのかと思っていたのですぐにやめましたけど。

      サイトセブンは、
      ヒーロさんが行ける店が登録していて、
      稼働が低くて夜まで当たりがない台が多いなら使えるかもしれませんね。

      鉄拳3なんかのデータを見ると
      据え置きかリセットか直ぐにわかりますYO!
      (前日最終ゲーム数が見れる店なら)

      まぁ、時代が厳しくなっているので
      ライバルも増えてますし、これからどうなりますかね。

      コメントありがとうございます。