おしりペンペンあるある(OPTA) 早く言いたい‼

Sponsored Link

11月に入ってしばらくたっていますけど
パチスロ実戦に関して
これといって書くことはありません。

少しづつ負けているのです。

基本的には打てる台が
なかなか見つけられないので
早めの帰宅が多いです。

そんな稼働の中で撮っていた
写真をつらつらと並べてみます。

DSC_2713

スーパービンゴネオ 2回打ちました。

1度目は560Gから天井狙い打って、660G付近で当たって33G終了

2度目は70Gから111G付近を狙って、即リーチ目 33G終了

意外と面白いんですけど( ;∀;)
煽りが絶妙でヤメれなくなって、130G位まで追ってしまうんですけどw

これは何とか手籠めにしたい機種の仲間入りですね。
(現在私の手籠めリスト リング・仕事人・まどか☆マギカ)
5スロに入ったら、無防備に打ち合います。

DSC_2734
最後の一撃で倒す

DSC_2735
うむ

揃うのか?

揃うのか?

1UP て( ゚Д゚)

1UP て( ゚Д゚)

赤くなってレベル上がりやすくなるのね。

赤くなってレベル上がりやすくなるのね。

この辺は、前作と同じ感じかな。

DSC_2742

うむ

うむ

シンデレラブレイド2
違和感なく打てますね。

ということでね、
シンデレラブレイド2打ってみて

あるある

思いついたので

早く言いたい!

「ささみさん@あるある」も好評でしたし
(大嘘w なんの反響もなかった( ゚Д゚))

それでは 
聞いてください、


シンデレラブレイド 
 
あるある

早く言いたい~
  

 
シンブレ 
 
あるある

早く言いたい~ 
 
 
 

DSC_2735

至って普通の

 
 
 

ペンペンでも

 
 
 
 
 
 

写真撮りがち~

 
(ブロガー限定あるあるw) 
 
respect RG 
 
失礼しました。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報