鉄拳3rd アツい アイツが またやってきた

Sponsored Link

前回の記事はこちら

鉄拳3rdでボーナス中に中段チェリーを引いて
アドバンテージを貰った 私。

どこまで
自転車操業はやり繰りできたのか?

DSC_2724

順調にボーナスを重ねていたその時

DSC_2725

突然
アイツがやって来た。

以前 出会ったときには
取り逃がした 牛みたいなアイツである。

前回会った時の記事は:こちら

オーガチャレンジ

オーガチャレンジ

これ、
緊張するんですよ、

恩恵が大きいから。
(スロマガサイトによると平均上乗せ数100拳!)

前回は失敗してますからね、
尚更 ハズせませんね。

ということで
気合入れてイキますよ。

1ゲーム目 :ベル

2ゲーム目 :ベル

連続ベルか・・
びみょ~に 嫌な感じするな、なんか。

DSC_2727

3ゲーム目は・・・

これだ~

DSC_2728

うん、

成し遂げたんだけど、
ひょっとして 一番少ないのじゃね?

ま、
アツくなれたからいいか ( *´艸`)

ここからは
私も 台も 抜け殻のように反応しなくなり
ボーナスも引けなくなって

DSC_2731

DSC_2732

駆け抜けるように
鉄拳ラッシュは終わりました。

それでも結果は
充分過ぎるものになりました。

DSC_2733

鉄拳3rd 面白いし 私に優しくしてくれるから
好きなんですけどね、

1つだけ嫌なところあるから
どうも敬遠してしまうんですよね。
(デビルゾーンのこと)

そんなことも言ってられない状況ではあるのですが。

ともあれ
このところのモチベーションダウンに
一石を投じるような勝ちで、

気持ち良く11月が迎えられそうです。
(この時は10月末)

ということで、

こんな
大勝ちした日の記事の最後は
この言葉で締めようと思います。
 
 
 
 

「こんなに勝っても、
嫁さんには なんにも言わない。」

 
 
 
 
ありがとうございました。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. エチカ より:

    快勝おめでとうございます!同じく鉄拳で快勝した翌日嫁さんに『そう言えば11/6義父さんの77のお祝いどうする?』と優しく言われ3万カツアゲされましたよ…(笑)

    • ごるじろー より:

      エチカさん

      嫁さんにお金を渡すとは、
      エチカさんの人の好さが表れてますね(´Д`)

      あまり簡単に出すと、味を占めますから注意が必要だと思います。
      (私の嫁さんの場合ですが・・)

      私は 今までの経緯から
      いくら勝っていたとしても「トントンだった」の一点張りで
      びた一文出すつもりはありません ( `ー´)ノ

      本当のピンチの時に
      なんとかできれば・・と思っています。

      コメントありがとうございます。