鉄拳3rdボーナス中に中段チェリー

Sponsored Link

朝、
この日も行くアテがない。

どこに行っても打てなくなってきてるので、
遠くにある あまり行かないパチンコ屋の貯玉を
いっそのこと 全て おろしてやろうか( `ー´)ノ

と思い立って向かう。

それでもそこは、
残り少なくなった まだ据え置きが強い店だ。

行ってみたはいいが、
最後の砦となるかもしれない気がしてきて
結局 何もすることなく帰ることにした。

結果、

ドライブして燃料を失っただけだった( ゚Д゚)

それはいいとして、

もう
帰りにあるパチンコ屋を
一通り回って何もなかったら
家で おとなしくしておこうと思っていました。

しかし

途中、
こんな台があったので打つことにします。

それでは実戦になります。

☆1台目:鉄拳3rd 280G ノーAT

私的には
出来ればリセットであって欲しいところですが、
宵越し500Gのゾーンでヒット、
まぁ、上出来です。

運よくボーナスを数回引いていた

その時

こっ、これは!

こっ、これは!

鉄拳目は 何度か引いていましたが
これは初めてですよ!
 
 

えっ?
 
 
リールが暗すぎて見えにくいですか?

DSC_2716
う~ん、美しい。

そして、
こうなった。

DSC_2715

更に

ボーナス後には

えっ?

えっ?

BATTLE?

これって~、
 
 
もしかして 勝っちゃうんじゃ・・?
 
 
 
 
 

天使はこんなドヤ顔しないと思う(知らんけど)

天使はこんなドヤ顔しないと思う(知らんけど)


 

勝ちました ( *´艸`)

神鉄拳ラッシュは5回ほど続いたかな?

ここから
どこまで自転車操業を続けられるか、

写真で見てもらいましょう。

凄いの来たか?と思ったら

凄いの来たか?と思ったら

何が出るんだ・・

10 て( ;∀;)

10 て( ;∀;)

DSC_2721
レインボーだとナビがあるのね。

毒ガエル柄は本当にアツい

毒ガエル柄は本当にアツい

DSC_2723

そんなこんなで
順調にボーナスを引いていると

以前にも会ったことのある

アツイ
アイツがやってきた・・。

to be continued…

記事を小分けにするスタイル 継続中

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報