シンデレラブレイド2 朝イチ 舞踏会ランプ光ってた(画像有)

Sponsored Link

シンデレラブレイド2にバグが発生するという
情報がありますが、

ネットで調べてみると
音声なし、液晶画面は白黒、リール消灯になるとのこと。

ネット上に写真があったので
貼っときます。

シンデレラブレイド2バグ

シンデレラブレイド2バグ

ということで、
AT中にこの状態になると
押し順ナビさえ 分からなくなると考えられるので
ヘタに触らないほうがよいかもしれません。

そんな情報もありますが、

私も シンデレラブレイド2の朝一台で、
不可解な状態を見ました。

朝一、
シンデレラブレイドの前を通ると

????

データ機(BIGMO)の表示は 前日最終39G
  
  
  
  
  

朝一なのに
リール右の 舞踏会 ランプが光ってる!

  
  
  
写真はこれ

朝一舞踏会ランプ光ってる!

朝一舞踏会ランプ光ってる!

もっといい写真撮っとけばよかった・・。
メニュー画面など開いても消えなかったはず。

ひょっとして前日のATが残っているのか?

と着席してコインを入れると、

・・

・・・。
  
  
  

舞踏会ランプ  消えた!( ゚Д゚)

  
  
  
なんなの?

仕方なしに1周期回して
スルーしたとこでヤメました。

サイトセブンのデータでは
前日の最終大当たり時間が 21:30となっていて
AT中閉店終了ということも考えにくい。

バグなのか?
何かの示唆なのか?
リセットした跡形なのか?
早めに当たるのか?

ネットで検索してみても、

朝一舞踏会ランプ光ってるのあるけど?
という2chの書き込みしか見当たらなかった。

真相は解りませんが、

私が1周期回してヤメた後、

83G目(2周期目か?)に当たっているのをサイトセブンで確認できました。
これも中途半端な感じ。
確か打ち始めは32Gからだったと思うので(うろ覚え)

サンプル1件ですので何とも言えないですが、
何か 秘密があるのなら面白いですね!

これからも気を付けて情報を追っていきたいですね。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報