原幹恵さん (27) Gカップとデートが実現

Sponsored Link

サイトセブンの前日データを見ても
朝から攻められるような台はなし。

そこそこハマってる台があったとしても、
どこの店もリセットのリスクが高まっていて、
安易に攻めると返り討ちに遭う。

要するに打てる台が無いのです。

それでも、
ハイエナ以外の人の稼働があれば
まだ望みがあるかもしれませんが、
それもない。

毎回こんな感じで
嘆いているのですが、
このまま業界が先細っていくのは必然なのかな。

ある程度 店舗数が減って 
店舗に対する客数が増えるなら
もう少し期待感が持てるのかもしれませんが。

それでは実戦になります。

☆1台目:戦国乙女西国 0G 宵600G

打ち始めて2周期目に

バウンドストップ

バウンドストップ

バウンドストップのチェリーから直撃、
早めに当たってラッキー( *´艸`)

上乗せもなにもなく走り抜けたのですが、
少し回していると、
引き戻す。

それも疾走でフィニッシュです。

少しコイン増えた。

☆2台目:ラブ嬢 5スロ 遊び打ち

移動する気力もなかったけど
そのまま帰ることもできなかった。

光るのか?

光るのか?


 
 
 
 
 
 

キュイン

キュイン

DSC_2710
ごほうびラッシュ貰った。

DSC_2711

それなりに楽しめて
早めに投了としま~す。

貯玉で遊技だけで完結すると
感情がほとんど動かないまま一日を終えてしまいますし、
もう、それに慣れてしまっている自分がいます。

たまに必要な現金投資と
買い物などでの出費で現金が必要でも、

ヘンに貯玉を守りたい気持ちが出てきて
口座から出金するという
よく解らない状況になっています。

これもパチンコ・パチスロ依存症の
症状のひとつだな、
きっと。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. エチカ より:

    稼働日記の何処にも巨乳の確認出来る要素が見当たらないのがツボりました(笑)

    • ごるじろー より:

      エチカさん

      稼働日記自体がしょぼ過ぎるので、
      タイトルくらいは少し目を引くようなものをと、

      ラブ嬢でアフターした原幹恵さんを調べると、
      WikiにGカップと書いてあったので即採用しました(´Д`)

      ブログ村での反応は、
      レア役を引いた稼働タイトル>Gカップ>普通のタイトル
      そんな感じですw

      タイトルは偽ってないと思ってますが、
      ご期待に添えなくて申し訳ありませ~ん。

      コメントありがとうございます。