かなり使えるでしょこれ!DMMぱちタウン

Sponsored Link

ダウンロードしろコラ!!

 
 
この宣伝面白いですよね。
見たことない方は一度は見るべし!

最近
勢力を拡大してきていると思われる

DMMぱちタウン

遅ればせながら
私も
アプリをダウンロードしてみました。

率直な感想:

無料なのに凄くクオリティ高いし、
いちいち画面がきれいだな( ゚Д゚)
(スロマガサイトと比較すると)

パチスロの解析や天井情報もしっかり網羅していますね。

例えばこんな感じ

旋律のストラタス天井情報

旋律のストラタス天井情報

スーパービンゴネオ天井情報

スーパービンゴネオ天井情報


更に

液晶演出説明のページにも画像がふんだんに使われていて分りやすい。

スーパービンゴネオ演出

スーパービンゴネオ演出

これはかなり使えるポイントですね。

正直DMMぱちタウンがあれば
有料サイトは要らないかもしれないと
思わされるほどでした。

ただ、
唯一欠点があるとすれば、

最も重要なポイントの一つである
情報スピードという点で
雑誌系有料サイトには少し遅れる感じがするところですね。

コラムも充実してて
パチンコ・パチスロ雑誌に所属している
多数のライターさんのコラムが読めるのもいい。

パチスロ必勝ガイド系のライターさんメインで、
木村魚拓、ういち、塾長、ゴトロニ、赤坂テンパイ(ガイド系よく知りません)
などのブログに簡単にアクセスできますね。

個人的には
「パチスロひとり旅 by 名波誠 in ぱちタウン」 が、
一番好きで、バックナンバー読みまくってますね。
私も全国のパチンコ屋巡りしたいです!(どんだけ旅打ち好きなんだ)

まだ
使い始めたばかりでインターフェイスに慣れていないので、
戸惑うこともありますが、

機種情報やコンテンツも充実してますし
かなり好印象です。

私自身は当分使っている
有料のスロマガサイトで慣れてしまってるせいで、
そっちを使ってしまいますが、

もし、
有料サイトを使ってなくて

まだ見たこと無いという方は
一度覗いてみてはいかがでしょうか。

アンドロイド版はこちらから
  ↓  ↓

iphone版はこちらから
  ↓  ↓

おしまい