このブログの目的=マネー?

Sponsored Link

いつもこのブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。

このブログを今のカタチで本格的に更新するようになって
1年半ほど経ちました。

我ながら
結構 続けられてるなぁと思います。

今回は改めて

このブログの 運営目的 と テーマ について
見つめ直す時期に来たのではないかと思いましたので
そんな記事になります。

パチスロには関係ありませんので
ご了承ください。

まず、
元々このブログのテーマはとはなんだったのか?

現在はただ
パチスロ稼働日記やパチンコ・パチスロに関して思うこと、
嫁さんに対する不満などを
つらつらと書いているのですが、

元々のテーマというのは、
プロフィールページにも書いてありますように

「毎月の小遣いは1万円、
結婚するときに 嫁さんには隠して持っていた資金を
どうやって増やしていくか?」

その過程を綴る というものでした。

(現在の目標は、仕事での給料以外の収入で、
家計から独立したうえで、住宅ローンの繰り越し返済をすること)

資金を増やす手段として

1、パチンコ・パチスロ
2、ネット(アフィリエイト)
3、株
4、バイト
5、その他

などを考えていましたが、

これまでは
趣味でもあるし、結果も出そうであった
パチスロをメインとして活動してきました。

また、

同時にネット上で

「ブログからの集客によるアフィリエイト収入」を狙って、

今のように、
独自ドメイン(jinsei-ippun.net)で、
レンタルサーバーを借りて
ブログを本格的に運営するようにして、

長くやっている趣味でもあり、
多少 詳しいパチンコ・パチスロ関係と絡めることで、
集客できる(アクセスがある)コンテンツかも?というビジョンもありました。

要は「手段」としてブログを始めたのです。

具体的には、ブログ内に貼ってある
グーグルアドセンスなどのクリック報酬型広告や、

主にサイトセブン・パチマガ、スロマガサイトを紹介することで
報酬を得るといった形です。
(このブログから登録してくれた方、本当にありがとうございました m(__)m )

今までこの2つでやってきたわけですが、

現在の状況や、将来的な展望を考えると、
このまま パチスロをメインにしていては、
私の目標を達成することは難しいのではないか?

他の手段にシフトしていく必要があるのではないか?と
強く思い始めた次第です。
(他のパチスロブログと同じように)

ブログ運営に関しては、
報酬が発生することもありますが、

現状、私が持っているアクセス数では、
微々たるもので、
記事を書く時間やランニングコストを考えると、
 
 

「まったく割に合わない」

 
 
と言えます。
(収入面だけでみると)

Sponsored Link

時給にすると20円程度かなぁ?( ;∀;)w

それでもコメント頂けると嬉しいし、
ブログ村での ランキング や 反応 は励みになるし、
パチスロ稼働するモチベーションにも繋がるし、

なんやかんや言っても
やっていて面白いんですよね、結構。

だから続いているのだと思います。

なので
収益がついて来れば最高かなと(´Д`)

ただ、1年半やってきて
報酬面の成果やアクセスが思うように伸びなかったことに対しては、
真剣に向き合っていかないといけない。

より
アクセスを意識しながら、
続けて見てもらえるような
内容 や 文章 を目指す必要があります。

今後、
パチンコ・パチスロ業界が
どういった方向に進んでいくのか解りませんが、

ハイエナで勝っていくには厳しくなると思いますし、
現在 私自身の打てる台が見つけられず、
稼働時間も減少していますので、

状況を見ながら
「収入を増やす手段」に使う 時間を
パチンコ・パチスロ から 他のもの へと
割合を変化させていこうかなと。

基本的には
物販アフィリエイトを中心にやっていくためのサイト作りを、
別カテゴリーで数個 展開したいと思っています。

とはいえ

まだまだ
パチンコ・パチスロで勝つために
できることはあると思いますし、

結果が早いことは大きな魅力の一つですし、
自身 唯一の趣味ですし、
ネットと比べると比較的簡単ですし、
時間効率もはるかに高いですし、
経験からくる敷居も低いですし、

イケるところまで稼働はしたいと思います。

いろいろ
だらだらと書きましたが、

これまでやってきた経験から、

ネットで充分な収入を得ることは簡単ではないですし、
本当に仕事のつもりで時間をかけて取り組まないと
成功することは難しいでしょう。
(何事もそうだと思います)

偉そうに書いてきましたが
今 考えていることが
どこまで実行できるか自分自身解りませんし、

挫折して
今まで通り
稼働日記ばかり書いているかもしれません。

ただ、
今まで続けて見ていただいている方に
少し内容や方針が変わるかも?ということを
お伝えできればと思い書いてみました。

よろしければ
今後ともこのブログを見ていただいて、

そこらじゅうに散りばめられた広告の中に
興味を引くものが あれば、

クリックしていただけると
喜びます~ (´Д`)
(こんなこと書くとグーグル様に怒られる)

というわけで、

これからも
引き続き
よろしくお願いいたします。

1年後にはバイトしている!?

そうならないように頑張りたいと思います( ゚Д゚)

それは本当の最終手段なのでw

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報