「ささみさん@あるある」早く言いたい!

Sponsored Link

私 プリズムナナ 結構好きだったので、
その正統後継機ともいえる、

ささみさん@がんばらないすろっと

も打ってみたかったんですけど、
機会が無かったので触れていませんでした。

例によって
機種情報をほとんど頭に入れることなく

サイトセブンで見ると
そこそこのハマり台があったので
打ってみるか?と思った次第。

まぁ、
初打ちだから 何だっ って言われても特に意味はありませんが、

初打ちですw

それでは実戦になります。

☆1台目:ささみさん@がんばらないすろっと 宵500G位

当たるまで打つつもりで突っ込んでいると、
300G程でヒット、結構投資がかさんでしまいました。

DSC_2690

REGなら心折れるなと思っていたら

昇格して 

DSC_2691

スーパーなボーナスを引っ張ってくることに成功。

プリズムナナなら まず連チャンするな、
と思いながら消化すると、
 
 
 
 
 

なんにもなかった( ゚Д゚)

 
 
 
 
 

それでも1周期は回した方が良いと
どこかで見た気がするので回していると・・

でた!

NEXTチャンスまで

300ゲーム!!!

長すぎるだろ!短縮するんかしらんけど( `ー´)ノ

と突っ込んだところで考える。

う~む、続行。

私、
結構  短縮  得意 だからな。

と、

思ってた時もありました。

200枚以上あったコインは全ての飲まれて
追加投資までしてやっとチャンスに辿り着きました。

ここで非常に
重要なことを書きます。
 
 
 
 
 
 
 

「NEXTチャンス」にたどり着いても
当たるわけではありません。

 
 
 
 
 
 
 

こういうことになるのは
プリズムナナでは知ってたんですけどね、

これは
数字が出てるとつい打ってしまいたくなるという
人間の欲を利用した秀逸な演出と言えるでしょう。

結局
ハズしたところでヤメ。

店を移動しまして

☆2台目:鉄拳3rd 250G 宵130G

リセットのほうが助かりま~すと思いつつ着席しましたが
基本は据え置きの店だし、鉄拳だしねぇ。

宵越し500のゾーンで無事に当たってくれて
怒らなくて済んだだけ儲けもんです。
(鉄拳3rdのDEVILゾーン大っ嫌いなので)

DSC_2693

結果は可も不可もなくでした。

DSC_2694

この後も移動したりしましたが、
特記事項はありませ~ん。

うーむ、
立ち回りが
昔のようにかなりいい加減になってきたなぁ。

最後に

「あるある」を

言いたい。

ささみさん@がんばらないすろっと 
「あるある」

早く言いたい。

ささみさん@がんばらないすろっと で
 
 

負けた人は
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

「出玉だけは がんばってくれ~」

 

って 言いがち~!
 
 
 
 
至極 同意。

失礼しました。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報