蒼天の拳2で3連 日毎に秋深まるYO!

Sponsored Link

このところ

大きく勝つ でもなく、
そんなに負ける でもなく、

なんとなく

モチベーションの上がらないまま
稼働を続けてはいます。

新台の大量導入が減ったこともあるのでしょうが、

新しい台についての知識や立ち回りを考察することや、
他のパチスロブログを回って見る意欲さえ減退していますし。
(どこぞの喧嘩の行く末には興味がありますが)

あぁ、
とうとう来たか、

更年期障害(男性版)と ふと思ったりして
あながち否定できない年齢だよなぁと

秋(人生の秋も)を感じている次第です。

という訳で、
実戦になります。

☆1台目:蒼天の拳2 宵々520G程

新台入れ替えで店休日を挟んでいるので、
リスクは少しありますが、
今の蒼天をいじるかな?

とにかく
他にないのでイッテみると、

DSC_2688

100G程回して中段チェリーからヒット!

DSC_2689

か~ら~の~ 、

ノ~上海、3連でフィニッシュです。

この他に5スロ打ってるかもですが、
もう覚えてませ~ん。

早めに切り上げて帰ったような気がします。

あぁ、
パチスロ界も 秋だなぁ・・。

内容もなんにもないただの日記で
スミマセンm(__)m

これが現実なんです。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報