初代モンハンを700Gから打ったらこうなる

Sponsored Link

今更感が かなり ありますが、

初代モンスターハンター(ロデオ)の
ボーナス間 700G があったら打ちますか?

※天井は、
 ボーナス間1400G
 300G or 500G(1:1)

あまり行かない店で見かけた
モンスターハンターの当日700G

これってどうなのよ?と、
スロマガサイトを開いて期待収支を見てみる。

そこには、
700G打ち出しで 
+1448円(等価計算と思われる) 勝率40.58%
と書いてありました。

天井まで700Gか・・、遠いな。
しかも貯玉500枚までだし、
その先の現金投資を考えると微妙というかヤバし。

しかし、
ここは
さすがの 私クオリティ、

他の台を探して移動しても見つかる可能性はあまりないし、
数字上プラスなら打ってみるかな?

確保。

それでは実戦になります。

☆3台目:モンスターハンター 20スロ 当日700G

これを打つ前に別の店で2台打っていますので、
最後に追記します。

打ち始めてみたものの、
レア役は出ない、
村からも出ない、
淡々とゲーム数と投資だけが進んでいきます。

1000G過ぎたところで
ART30Gを一回貰っただけで、
1200Gまでは来た。

この位のゲーム数になると
私は非常に緊張して心臓がドキドキしてきます。

特にこの初代モンハンや、新鬼武者などの
天井恩恵が強い機種はヤバいっすね、

最近の機種では
なかなか味わえない緊張感でしょう。

1300Gをも難なく超えた 私は

果たして
私は天井に到達することが出来たのでしょうか?

まぁ、
こんな前振りを書いていることからも
予想できると思いますが・・・・、

・・・

・・・

・・・・

・・・・・・

こうなりました。

gomen


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ↓    ↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_2657
 

天井到達、

 
 
 
 
DSC_2659
 
 
 

麒麟さんと対決!

そうなるわな

そうなるわな

 
 
到達したからには
是が非でも500Gが欲しい!

ここまでの投資は
貯玉の 500枚 + 14k

かなり ヤラれてますからね!

300Gとすると、純増1.4枚と言われてますから、
ボーナスや上乗せが引けなければ
500枚程で終わる可能性も十分あるし怖いですね。

さぁ、

300 or 500 どっち?

50% 引けるのか?

・・・

・・・

・・・・

・・・・・・

!!

うわぁ~ 
やってしまった ( ゚Д゚)

絶望の300

絶望の300


 
 
 
 
 
 
 
 
 

と思いきや、
 
 
!!!!!!

再始動?
 
 
 
 
そんなんあったの?

 
 
 
 

そうだろう、そうだろう(´Д`)

そうだろう、そうだろう(´Д`)


 
 
 
 
 
うひょ~~
助かった~ ( *´艸`)

ということで、

ボーナスに怯えながら
投資1200枚で 辛うじて手に入れたART500G

ここから
延ばすことが出来るのか?

もう夜中の3時なので
一旦ここで終わりま~す。

※パチスロ環境の悪化から
 極端に稼働が減っているということもあって

 以前に増して
 記事を小分けにするスタイルw

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. エチカ より:

    天井手前レギュラー爆死は何回もあるんで羨ましい…旧モンハンマイホもバラに1台ありますが天井到達未経験です!ハーデスは到達しまくりなのに(笑)500Gスタートなら期待しますよね!

    • ごるじろー より:

      エチカさん

      初代モンハンの天井前REG・・・・
      まさに地獄!

      普通のAT機なら、特典無くとも1回 挑戦権 貰える感じで
      許せる気もしますが、

      REGがあるから、
      余計 緊張するんでしょうねぇ。

      私 マジで心臓バクバクしてきますからw

      コメントありがとうございます。