「現役パチプロ清志」さんをご存知だろうか?

Sponsored Link

一年くらい前に、
クルマで配達をする仕事があって、

往復で2時間くらいの拘束だったのだけど、
移動時間というか、
運転中が結構暇だったんです。

そのころ仕事の勤務態形上、
昼間に時間があったこともあり、
パチンコ・パチスロで勝って
お金を増やしたいと考えていたのです。

そこで、
YOUTUBEでパチスロ動画を検索してみて、
よく見たのがパチスロ必勝本動画でした。

例えば「ジャンジャンクエスト」、
「ニコナニ動画」です。

昨年はトータルで勝てましたけど、

今でも養分要素たっぷりの自分ですが、
この動画鑑賞と職場環境(勤務態形)の変化が
昨年の結果に大きく影響したのではないか
と自分なりに分析しています。

そして、
表題の「現役パチプロ清志」さんですが、

パチスロ動画を探す際、 
検索で「パチスロ」などと入れると
必ずグラサンをかけた彼が出てきていました。

最初は、
いかにも怪しい感じの詐欺師?みたいな印象で、
見る気もしてなかったのですが、
ひょんなことから一度見てみると、
パチンコやパチスロに関して
結構まともなこと言ってるし納得できる内容ではありました。

ほぼ毎日動画をアップしてくれるので
何度も見てみると、
単に「面白い」そして少し勉強になる。

結構ファンになっている自分が
いつのまにかそこに居ました。

「清志塾」に入ろうとは思っていないですが、
やたらパチプロをネットの世界に誘い込もうとする動画をみて

自分もこのブログを再開したという側面もあるので、
今後とも「現役パチプロ清志」さんをチェックしていこうと思っています。

それにしても、
彼の更新頻度はヤバイ。

基本
読者というか視聴者からの質問に答えるスタイルですが、

時々 馬鹿な質問をする人がいるけど、
それにも
まじめに答えてくれるところがいいし、それが一番面白い。

絶対狙って質問してるだろって人にも
普通に答えてくれるところがまたおもしろい。

今、
私の車でのBGMは
「現役パチプロ清志」さんで
決まりなのです。

おしまい

Sponsored Link