ロストアイランドのお宝台があった

Sponsored Link

このところ
納得できるような台を見つけることが出来なくなってきて
とうとう こんな時がやってきたかと
しんみりしていました。

それでも
朝からパチンコ屋に行ける日には
サイトセブンをチェックして
イケそうな台があれば出掛ける気でいました。

この日もそう。

サイトセブンを見てみると、
 
 
 

あった!

 
 
 

私がメインとしている
パチンコ屋に打てそうな台があったのです。

その店は換金率が他店に比べて若干低く
今までは ライバルがほぼ居なかったこともあって
結構 自由にヤレていました。

最近はどこからともなく 
ライバルが
ちらほらやってきてはいましたが、
少ないほうでした。

もし
朝一から誰か居るとすれば
推定プロくらいだろうか?

関連記事:「ライバルがやってきた」

彼がいるなら仕方ないな、(並びが早いから)
など と思いながら余裕こいて遅めに店に着くと

推定プロのクルマは無い。
 
 
 
 

ほほぅ、そうか そうか ( *´艸`)

 
 
 
 
と思いながら、入口の前を通り過ぎると
意外なことに何人か(6人位?)並んでいる。

その店では珍しい光景です。

まぁいい、
推定プロはいないから。
 
 

開店時刻が過ぎるまでクルマの中で待機して
そそくさと店に入ります。

それでは実戦になります。

☆1台目:ロストアイランド 20スロ 0G 宵々々570G

これは 
かなりのお宝ではないでしょうか?

666を超えたらどうなるものか?

久しぶりにこんな大物に出会えたなぁ なんて
思いながら小走りに狙いの台へ向かいます。

 
 
 
 
すると
 
 
 

え?

・・・

 

・・・

 
 
・・・
 
 
 
 
 

誰か座ってた ( ゚Д゚)

 
 
 
 

しかも、
他に並んでいた 顔を見たこともないような 何人かも
行き場を失った亡霊のように20スロのシマを彷徨っていました。

普段、
その店の20スロに人なんて居ないのに

ロストアイランドを狙って
こんなに人が集まるだなんて・・

そんな光景を見て

私は、
別にその台を狙ってたわけじゃないですよ~
みたいな雰囲気を出しながら 
後ろを通り過ぎ、

店を出ました。
 
 

打てなかったな・・。
 
 

この後 店を移動してみるも
なんにも ない。

もういいや、

ギブです。

やる気を失ったので、
TSUTAYAに言って漫画を借りて帰りま~す。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. あって4 より:

    ライバル多すぎでしょ笑
    そういえば三ヶ月前は300台スロあるところで80番くらいで入場してハーデス宵越し1300を簡単に拾えてました。まぁ多分演出からみると変更されてたんですが、2000円で当たり助かったのを覚えます。
    先週にハーデス1000があり、むしろそれしかなかったんですが、50番で入場しましたが、とられてました…
    その人数いても朝一モンハン60やめとか2台打てたりと、実は天国のようなホールにいたんですが、最近は拾えず…
    ハーデス1000の代わりにマクロス宵越し600と700を打ちで惨敗しました…

    ロストアイランドみたいな超ハイエナむきの台がないですね、最近。鉄拳は人気あるのであまり空かないですし、ロストアイランドくらいマイナーな台のハイエナ機が本当でてほしいです。
    長文失礼しました。

    • ごるじろー より:

      あって4さん

      そうですね、
      もっと必死にならないと台が取れないです。

      ライバル自体の行動範囲が広がっていて、
      サイトセブンで見れる店は、ああいった状況になりますね。

      下見が必要な店ならまた違うのでしょうが、
      私には厳しい時代になったと言えます。

      まぁ、今は無理をせず
      打てるのがあったら打とうかな?という感じで
      様子を見ようかなと思っています。

      マクロスの600~700も厳しいっすよね、
      私もあったら打ってしまいますYO。

      コメントありがとうございます。

  2. あって4 より:

    今日は夏目対角屋の戦いやってるんですが、夏目の旅ブログはおもしろいっす!!
    角屋のここ数週間分読んでないからそろそろ読もう…

    • ごるじろー より:

      あって4さん

      今日は試練の日だったですね、
      朝から全然旅打ちブログ 見てませんでした。

      角屋さん 悪くないんですけど
      面白みに欠けるといいますか、

      私も何日か見ない時ありますし
      夏目さんで 慣れてしまったのか
      「どうなったんだ⁉」っていう興味がイマイチ湧かないんですよね。

      気持ちがあまり動かないからか、
      新しい旅打ちについて書こうとは思っていたのですが、
      筆が進まないんですよね。

      コメントありがとうございます。

  3. ヒーロ より:

    平日が毎度深夜で打ちにいけません!

    空いた時間でも最近はもっぱら甘デジの1k18~20くらいのものを打っています。

    中でも地獄少女は素晴らしい。

    他の甘デジの台がどんどん入れ替えられていく中、店の角にいつも変わらない釘でいてくれるので安定して勝つことができます。

    地獄少女は演出もいいですしね。時たま青保留でも当たるw

    自分はスロット界の神はヤマサでパチ界の神は藤商事だと思ってます!

    まあパチなんではまる時もありますがそれでも藤商事は全然打てるレベルですね。

    ただ感想がいいたいだけのコメントですみません!

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      仕事忙しいんですね。
      私も甘デジの回るのがあれば打ちたいのです~。

      甘デジ リングや地獄少女いいですね。
      最近は殆どパチンコを打つことが無かったので
      藤商事がどんな台を出しているのかよく解りませんが、
      最近では、ゲゲゲの鬼太郎(甘)打ったりました。
      パチンコは回るなら面白いんですよね。

      私はメーカで言うと、パチ・スロともSANKYOが好きかな?
      ただ、高そうな映画版権を買うのはやめた方がいいと思っていますw
      (スターウォーズとかロードオブザリングとか)

      やっぱり、
      フィーバー キング、クイーン、パワフル、もののけ、ゴースト、十二支、ダウンタウン なんか良かったですね。

      えっ?
      古すぎてわからない?

      前も
      山佐の台の話で 古いのばっかり書いたことを思い出しましたw

      私 おっさん。
      そんな世代なんですYO。

      コメントありがとうございます。
      ブログ更新意欲が下がってる時のコメント非常に嬉しいっす。