パチスロ大海物語 with Tiaraで一撃500枚!

Sponsored Link

今まで据え置き放置天国だった
メインにしているパチンコ屋が、

ハマり台だけは
リセットするようになりました。

これにて
サイトセブンでデータを確認できて
かつ 
朝一に通うことができる店が無くなったといえます。

ちょ~ ピンチ!

ちょっと前から 打てそうな台は
どこの店に行ってもリセットされてたりして
苦戦してましたが、

ヤバいっすよ、これは。

まぁ、そんな感じで
最近はパチンコ屋に行く気力も失って
漫画やDVDばかり見てるのですが。

私の環境(境遇)では
閉店間際のの下見に行くこともできないし、
少しは稼動があるであろう夜も無理だ。

ポジティブに考えるならば、
この厳しさでライバルが減る可能性は
あるかもしれない。

さて、
この日も懲りずに
パチンコ屋に出向いたは良いが、

5スロの モンハン月下 宵30Gしかなく
打ってみるもスルー、

ほかに打てるような台は無かったのだけど、
移動することができず、
ズルズルと5スロを打ってしまう。

DSC_2620

時間とお金の無駄だなぁと思いつつ、

DSC_2622

今後に対する漠然とした絶望感からか
ヤメられずなんとなく続けて負債を増やす。

DSC_2624

DSC_2625

ようやく踏ん切りがついたところで
店移動することにしました。

その店には新台が入っていました。

三国志と大海物語が1台づつです。

最初にAKB48の
宵420Gを打ったら100G程回して7が当たったのだけれど
ラッシュはならず。
天国回してヤメ。

その間ずっと
大海物語が空いていたので
普段なら座らないだろうけど、
何も無いので少し打ってみようと思いました。

すると、

7ゲーム目に「LUCKY」が揃った。
当たり確定だろう。

DSC_2626

ただのチャンス目かなと思って写真は無いのですが
後で調べると結構な確率、
写真撮っとけばよかったな。

DSC_2629

打った感じは
海物語の甘デジを打ってるのと同じ感覚だ。

DSC_2631

出玉性能もそれほど尖ってない印象を受けたし、
遊びやすいところを狙っていると思われます。

その後もコインがなくなるまで打とうと思って
続けてると、初当たりが軽いんですね。

DSC_2628

調子よく当たって
確変が終わったところでヤメです。

DSC_2633

ほんとにパチンコ打ってる感覚で打てるというか、
甘デジみたく当たりが軽かったので
楽しめました。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報