マクロスフロンティアに新たなARTがあった!

Sponsored Link

マクロスフロンティアに
新たなARTがあった事が発覚した!

マクロスフロンティア2と言えば

私が常々
あの SANKYO の筐体
上にある液晶なんて見えやしないけど、
「ハイテクでいいねぇ」と気に入っている一台だ。
(ガンダムの下の液晶のほうがもっと見えないが)

そのマクロスFに
見たことも無い
聞いたことも無い

「ART」

を私は見つけたのだ。

その名も
 
 
 
 
 
 
 
 

「色紙ART」

 
 
 
 
聞いたことある?

どこのパチスロ解析サイトにも
載っていなかったのではないだろうか?

それでは

写真を撮ったので
見ていただきたい。

こちら
 
 
 
 
 

↓   ↓
 
 
 
 
なんだ、これは?
 
 

マクロスフロンティアART

マクロスフロンティアART

 
 

 
あっ?

あれっ?
 
 
 

「ART?」

パチスロばかりやっている皆さんには
 
 

「エー アール ティー」

  
  
  

としか 
 
読むことはできないでしょうが、

普通の人は これ
 
 

「アート」

 
 
 
って読むんですよ。

えっ?
知ってました?

私もね、

子供とスーパーに入って
お菓子コーナー行ったら
これが置いてあって、

アート より エーアールティー に見えて

我ながら
アホ過ぎるな と思って
写真撮って

いつか気が向いた時に
ネタにしようと思ってたら
3ヶ月も経ってたっていうね。

もし
本気で見に来てくれた方や
もうネタにしちゃったよって方がいましたら

gomen

どうもすみませんでした。

おしまい

Sponsored Link