絆のテーブルNを打ったらこうなる

Sponsored Link

サイトセブンで調べた昨日のヤメゲーム数に
目ぼしいものはない。

それがここ最近のデフォルト。

サイトセブンも登録していて当たり前で、

私がメインにしているパチンコ屋にも
行く先を失った?ライバルが増殖中。

時期的、タイミング的なものもあるだろうが
厳しい。

気は進まずとも
パチンコ屋に行く 選択することに意味はあるのか?

モチベーションが下がっていることに加え、
自分自身をコントロールできない今の自分が
納得のいく立ち回りができるのか?

そんなことを思いながらも
結局 出かけるのだ。

そして
店について
何を打とうか悩む。

これ
というものが無いからだ。

☆1台目:モンスターハンター月下雷鳴 0G 宵60G

これはそんなに悪い台ではないだろう、
前回の当たりが天井ではないから。

淡い期待をするも
残念ながら スルー。

手詰まり。

ではないが、
罠のような台が 1台だけある。

むしろ それしかない。

しばし悩んだ末
打つことにした。

☆2台目:バジリスク絆 0G 宵35G BC5スルー

スロマガサイトの
ハイエナシミュレートの入り口にはこう書いてある。
 
 
 

「AT間5回ハマりなら迷わずGO!!」と

 
 
 
私は迷う、
悪いほう転ぶと とんでもない被害を受けるからだ。

これは本当に恐ろしい台だ。

BTが来ないまま
BC間で数回ハマれば 簡単に20kは なくなる。

意を決して
打ち始めたは良いものの、
高モードの気配は微塵も無い。

当然のようにBC間でハマる。

ようやく当たった数回のBCを「朧」で消化するも出てくるのは
三日月ばかり。

こんなことは初めてだ。

ひょっとして
リセット? 不安がよぎる。

打ち始めたからには
引くに引けないうえ
リセットならば どこまでハマるのか分らない嫌な状況。

股間の奥がなんともいえぬ もぞもぞした感じになる。
(この感覚が解る人が居るかどうかは解らないが)

その後も

BC 8回目(宵含) → 三日月

BC 9回目(宵含) → 三日月 → えっ?

もう当日BCを4回 引いた。
投資は1500枚程か。(全て貯玉から)

据え置きでもリセットでも

「もはや 止まれぬ。」状態。

やがて
10回目(宵含)のBCが当たった。

DSC_2597

ここも「朧」1択だ。

すると・・・・

 
 
↓      ↓
 
 

とうとう出た赤満月

とうとう出た赤満月

やはり
 
 

テーブル N か・・・。

 
 
 

※テーブルNとは
AT当選まで(天井BC11回)まで全て
最低モードA固定のテーブル、
次回BC天井は1回となる。

そんな気はしてた・・、

が、本当に
最深部まで連れて行かれるとは・・。

それはまさに地獄だった。

モードAとは こんなにもヒドイのか、
BCが全く当たらない。

テーブル N を 0 BC から打ってたら
いくら負けれるのか想像するだけで怖い。

しかし
そのテーブル N の BC5スルーに捕まってしまった私。

バジリスクタイム2回できるとはいえ、
投資は既に2000枚に迫ろうかしている。

既に瀕死の私に

この先どういう展開が待っているのだろうか?

たいした展開でもないが
つづく

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    最近バジリスク絆で真瞳術4回ループさせている人を見てたんですよ。

    その人それを引く前から2箱くらい積っていたんですけど下皿がたまったらいちいち手を止めてメダルを箱に移してるんですね。
    時は既に九時。その行為が自分には非常に耐えられなくてこの後なにか引いたらどうすんだと思いながら見ていた時の真瞳術でしたね。

    そのあとの展開はまあその人怒って打っている。真瞳術をそんな時間に引いたからなのか時間を使って打っていたからなのか分かりませんが自分は内心羨ましいと思いながらも笑っていました。

    …なんと心が狭い人間なのでしょう。

    まあそんな話は置いといて正直バジリスクの5回スルーからは危険すぎて狙えません。
    7回ならまだ狙ってもいいかなと思いますが…

    5回だと最高3000Gはまることになってしまうので投資にしたら100k。
    怖すぎます。天井の旨みが次回周期一回で当たりが確定というものなので…期待値的にはあっても自分は打つ気がしないのですよ。

    自分も金持ちではないので1台の最低投資額のラインは見極めたいです。

    後ちょっと普通に打っててパチのSTのアタッカー(?)を詰まらせるという場面に出くわしたので質問なのですがこれって店側の責任でいいんですよね?
    (詰まらせた影響で通常時200球で60~100回転回る台へと変貌しました)

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      夜から打つ方は閉店時間との戦いも考えなくてはいけないですから
      大変ですよね。
      閉店取りきれずだったこと 忘れられないですから・・私w。

      絆のBC5スルーは、
      それ以降モードCに滞在していることも多々ありますから、
      割と早めに当たってくれること多いんですよねBC間でも。

      普 通 は  ですよ!

      ただ、モードAオンリーはマジで死ねますね。
      当たる気がしない。

      私自身テーブルNは初めてだと思います。
      確かに そのキツさに対する対価は見合ってないですね、普通のBTですし。

      未だブログの続きは書いてないんですけど、
      この日の稼働の後、バジリスクのDVD借りてやっと全部見ました。

      面白かったですねぇ。最後はかなり泣けましたし。
      天膳の最期は あぁだったのですね、パチスロでは見れないですよね。

      私 結構泣きたいタイプなので
      他にも何かおすすめありましたらまた教えてくださいm(__)m

      パチンコの件ですが、正確な責任の所在はどちらにあるかはわかりませんが、
      私の場合 普通に打ってて、有利に打てる状況になったのなら
      何食わぬ顔でその状況を享受します。店員に言われるまで。

      それでいいと思いますよ、ラッキーですね( *´艸`)
      まぁ、今は世知辛いですからねぇ。

      コメントありがとうございます。

  2. ヒーロ より:

    いやあパチの詰まりの話は確かにめちゃくちゃ有利になりましたw

    だがしかし、それ1/199なんですけどSTのアタッカーの部分が詰まってしまったせいで…確率変動の時右打ちで入らないんですw
    通常時200球で60~100回転回ると言いましたが実際には増えてましたw
    なのでだらだらとへそ打ちで消化しながら1/199の当たりを待ち続けるという時間効率的にどうなのかという戦法でその日打っていましたw

    まあ夜で1パチだったのでちょっとしか勝てませんでしたがw

    バジリスクの天膳の最後は赤い月バトルの時の復活演出が似せられてますね。

    両十人衆の相性が絶妙で本当に見ている時は面白かったですね!
    あの最後は必然だったとしても…何かできたのではないかと悔まれる最後でしたね…

    自分もまだまだ見ていないアニメはあるのですが蒼穹のファフナーは個人的に泣けましたしお勧めできます!ちょっと序盤の展開が遅めですが…

    ゼーガペインは是非見たほうがいいと思います!
    ん~後は…

    ・あの花の名前を僕たちは知らない
    ・エルフェンリート
    ・ラーゼフォン
    ・ガンXソード
    ・サムライセブン

    最近のやつだと
    ・アルドノアゼロ
    ・ばらかもん
    ・ちはやふる
    ・fate

    んーなかなかすぐには出てきませんねw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      お勧めありがとうございます。

      挙げていただいた中では 
      とりあえず ファフナー、あの花、ゼーガペイン見てみようかなと思います。

      最近パチスロに対するモチベーションが下がっていることもあって
      ツタヤ行って、DVDや漫画を借りるようになってしまいました。

      バジリスクは見てて 展開にスピード感もあって
      気持ちよく見れました。
      そして
      未だに主題歌が頭から離れず困っていますw

      返信ありがとうございます。

  3. エチカ より:

    絆の当日BC5~BC10当選37000円投資700枚回収の経験あります!その時は他の台打つ気が無くなり帰りました…一か月後普通にBC5~座ってる自分に呆れました(笑)

    • ごるじろー より:

      エチカさん

      BC10回目で当たるなら11回目まで行った方が良いかな?
      と ふと思ったのですが、テーブルNの全てモードAはとんでもなくキツイですよ( ;∀;)
      途中で当たったとしても 演出とBC朧消化で見抜けそうな気がします。

      私もエチカさん同様、またBC5回の台があったら悩んだ末座ると思いますw

      最近すっかり打てる台が無いので・・。

      コメントありがとうございます。