麻雀格闘倶楽部で役満・・

Sponsored Link

前回の日記の続きになります

やじきた道中記乙でひどい目に遭った私は
なんだか 全てがどうでもよくなっていて

ヤメとけばいいのに
次の店へ向かいました。

そこでは
期待値がありそうな台はなかったものの

精神的ダメージから
次々と手を出します。

5スロ20スロをいとわず
期待値微妙な台を
浅目からガンガン打っていくスタイル。

「もはや 止まれぬ」といったところ。

甲賀弦之介のこの言葉は
それまでの経緯や周りの状況から出たのですが、

私の場合は違う。

私の「自由意志」だ。

同列に使うのも失礼だ。

そんな感じで乱れ打った中に
「必殺仕事人」がありました。

私はあの台で一度、
いい目をみてたんです。

こんな記事:「必殺仕事人 中段チェリーで50個」

それで打ちたくなって
打ったんですけどね、

何がどうなったら当たるのか全く理解不能!
何がキテもアツくないのはどういうことか!
マジで腹立つんですけど。

で、そこそこハマって
必殺ボーナス?(いいほうのボーナス)が当たって
メーターは赤まで登りつめる。

最後に中村さんが出てきて
これは貰ったでしょうと余裕で見てたら

「フシューン」だって。

ほんと腹立つんですけど。

それでも なにか 
また打ちたくなってしまうのは
どうしてかな?

まさにカオス、
これは 大繁盛本舗 商法か。

更に
この日の仕上げに
こんな台を打ちました。

麻雀格闘クラブ 宵込み550G程

これも、
深いところまで連れて行かれる、
演出も訳わかりませんし
ハマりながら怒ってたのです。

そしたら
なんと
役満であがったんですよ。

写真はこちら。

役満あがった!

役満あがった!

160Gスタートで40G乗せて終わりでした。

これにて、
気が済んだので帰ることにしました。

収支 -20k 貯玉おろし含む
       貯玉かなり減る

この日わかったこと。

周期抽選 嫌い。

帰りながら

「自分でコントロールできるのは投資だけ」

という言葉が頭の中を渦巻いていた。

でも

自分がコントロールできないときは
どうしよう?

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報