やじきた道中記乙でボーナス2回+AT中花火柄

Sponsored Link

等価交換が終了して
再プレイ上限が500枚といったルールの店が増えました。

更に、そういう店ほど
ハマり台をリセットしてくる危険をはらんでいるとは
どういうことか!

危ないったらありゃしない。

そんな状況の中、
唯一 無制限で貯玉が使える店は
ライバルが増えるという
四面楚歌な感じ。

それも気分が乗らない一因か。

この日は
朝一 20スロではこれといった台が無く
育たないかなと思いながら

5スロコーナーへ行くと
こんな台が。

☆1台目:化物語 5スロ 220G 宵570G

5スロとはいえ、
結構いいんじゃないですか?

天井に到達して
180枚で終わる。

この後5スロを適当に打ち散らかして
打とうか打つまいか悩んでいた
最近お気に入りの台へ向かいました。

こんな台

☆2台目:やじきた道中記乙 20スロ 0G 宵600G

打っても、打っても当らない。
東海道って長いんだなぁ。

なんて思ってたら、
 
 
 
 
 
 

リセットされてた ( ;∀;)

 
 
 
 

周期をきちんと数えてた訳ではないですが、
(途中から 怒りでどうでも良くなっていた)

当ったのは
自力天井濃厚の1000G程回した周期 ( ゚Д゚)

ほんと
道中2回ボーナス引けたのが救いでしたよ。

もはや冷静さを失って
誰が勝ったのかさえ覚えてないですが、

50Gでスタートしたやじきた祭りでなんとかするしかねぇ。

が、
「わっしょい」が一度も引けないまま
虚しく消化されるゲーム数、

焦り始めた その時

あれが来た。
 
 
 

「ピキーン」

 
 
 
 

という音とともに

花火柄はアツいYO!

花火柄はアツいYO!

!!! + 花火柄 だ。

ユニバーサルは このあたり
ちゃんとアツいですからね。

って、

スルー?

もう一回言いますけど

スルー!!

そして残りのゲーム数も

「わっしょい」なしで走り抜けて

やじきた祭りは終わった。

写真はありません。
それが証拠です。
 
 
 
 
 

宵越し天井狙いでリセットを喰らい、
朝一状態から天井まで連れていかれ、
一度も「わっしょい」せず駆け抜ける。

 
 
 
 

考えうる最悪の展開がそこにありました。

今まで
やじきたは私にやさしかったハズだった。

しかし、
表があれば裏もある、

リセット喰らったのも
私のリスク管理が甘かったからだ。

私は少量のコインを流したあと

少し釘のよさげな
甘デジの信長の野望を打って
2kをドブに捨てた。

それは暴走への入り口だった。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報