荒波わっしょい とは なんだったのか?やじきた道中記乙

Sponsored Link

このところ、
どうもモチベーションが上がらないので
何が原因なのかと考えてみると、

パチスロ検定方式変更に絡む自主規制のこともあって
今後のパチスロ状況が
ハイエナにとって更に悪い方向へ向かうのではないかと
考えられることも一つの要因かなぁと。

現状でも
遊技人口の減少や低貸しの台頭によって、
稼げるという意味での環境破壊が進んでいますし、
今後への漠然とした不安といったところでしょうか?

それでも、この日も
パチンコ屋に行ったのですがw

それでは実戦になります。

☆1台目:モンスターハンター月下雷鳴 0G 宵69G

天国スルー

☆2台目:押忍 サラリーマン番長 0G 宵796G

リセットの可能性もあったけどイッテみると、
宵越し天井ストッパー付近でヒット、赤760G。据え置きでしたね。
頂は依然遠い。

☆3台目:主役は銭型2 0G 宵609G

DSC_2583

サーチライトチャレンジから

サーチライトチャレンジ

サーチライトチャレンジ

166Gでヒット、300枚スタートで浮かれていたら
320枚で終わった。

☆やじきた道中記乙 0G 宵々620G

275G、2週期目のレースで勝利
樹海と天狗同行でやっぱりアツかったのかな。

勝ったのは~

DSC_2584

じょし~

DSC_2585

でも今回は連打で50Gでした。

駆け抜けそうだった祭りの終盤、
天狗の鼻をコスる演出が!・・

擦って出てきたのは、

イキました

イキました

ラッキ~、助かった。

超やじきたボーナス!

超やじきたボーナス!

ボーナスの後は「わっしょい」の連打で
超イケイケ(古いw)で、あらためて面白い。

途中「荒波わっしょい」に入ったけど

荒波なんですけど・・

荒波なんですけど・・

10Gしか乗せれなかった ( ;∀;)
そんなに強くなさそうね、荒波。

「わっしょい」の集中さえ引ければ

わっしょいの連打

わっしょいの連打

初期ゲーム数少なくても程々出てくれて
それなりに満足ですよ。

上出来です。

上出来です。

ここで移動しまして

☆4台目:モンスターハンター月下雷鳴 0G 宵42G

ビンゴから当たって、

DSC_2593

クルペッコを取り逃がして天国を抜ける、がっかり展開。

初めて釣った記念撮影

初めて釣った記念撮影

黄金魚って、ピラルクーだったの?

この後何軒か彷徨って

8スロのモンハン月下 宵60G

その後
以前甘い汁を吸ったことが忘れられず、
狙い目の根拠もなにもない
6.25スロの仕事人を打ってしまったことを切っ掛けに、

北斗転生、

仕上げは
押忍サラリーマン番長を乱れ打ち(6.25スロ)

自力解除から 初の 頂ラッシュを貰って
一撃1250枚出て、助かったのだけれど

立ち回り的には最悪でしたので
後味は悪いまま投了です。

いつもは行かない店だったので
交換すると、
6.25で借りて5円相当。

なんとなく解っていましたが
ここでも微妙な気持ち。

環境がどうなるにしろ
立ち回りはブレないようにしていかないとなぁ。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. あって4 より:

    最近は私もモチベーションあがらない…

    夏目の旅うち終えてから、なんかやる気がなくなってきました。6弾の旅うち人は個人的にはあまりかな…
    夏目の超攻撃型スロットが面白かった。

    まぁお小遣いのために稼働はするんですけどね笑

    お互い新しい規制台登場の前に抜けるだけ抜いときましょう!!

    • ごるじろー より:

      あって4さん

      あって4さんもそうですか!
      勝てるうちはいいですけど、
      どうなりますかね。

      できるだけ勝ちたいですけど
      20スロは稼動がないうえに
      ライバルも増えてきました!

      きびしいっす。

      旅打ちのことは、
      そろそろ
      記事にしようと思っていましたので、
      またいつか書いてみます。

      コメントありがとうございます。

  2. ヒーロ より:

    以前のコメントでメンタルが強いと言われてましたがそうでもないですね。

    好きな台を打たないとそんな精神状態にはいけませんw
    やはり台自体に面白さがあるからこそ打てると思っています。

    だからこそハイエナ稼働で全く興味がない台を打った時、上に移ったゲーム数だけを見ていてぽけ~っと口開いて打ってますw

    まあ拾える台で勝てればいいのですが最近は拾えても駄目な結果ばかりついてきているので自分もモチベーションが上がらないです…

    ヤマサ台が打ちたいw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      最近でもないですけど、
      私は、バジリスク絆のモード狙いなど検証しながら打ってた時が、
      楽しかったですね、負けてたんですけど。

      好きな台でもあったし、
      少しでも有利に立ち回るために考えながら取り組んでると、
      メンタルが充実する感じがしてました。

      ここのところ、
      そういったことにも興味を失ってきて
      ブロガーさんの情報を鵜呑みにして
      ただ単にパチスロを打つ行為をしているだけ。

      それも、
      モチベーションが上がらない理由の一つですかね。

      早く、藤商事に 
      「パチスロ アレジン」を出してもらいたいですね(嘘w)

      コメントありがとうございます。