パチスロリング by 藤商って

Sponsored Link

藤商事のパチスロ機を思い浮かべてみる。

何があったかな?

4号機時代には「サンダーバード」ってあったな、
Bタイプのストック機で結構面白かった記憶がある。

調べてみると、

暴れん坊将軍 (見たことはある)
ブルースリー (  〃  )
アカギ 永遠の闘牌 (打ったことある)
COBRA THE SLOT (知らねぇ)
エイリアン VS プレデター (結構話題だったような)
魔法少女隊アルス  (見たことある)
天 天和通りの快男児  (打ったことある)
ヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュ 
RAVE エンドレスラッシュ

意外と出してるなぁ。

どの台もマイナーで
きついイメージしかないのですが。

最近では「ゲゲゲの鬼太郎・ブラック鬼太郎」を打って
収支的・精神的にもダメージを受けた、
なんなんだ、あのデカプッシュは!

こんな記事:「ゲゲゲの鬼太郎はヒドイ」

でも、「リング」は打ってみたい気がしていました。
パチンコ面白いしね。

私世代になると
藤商事といえば アレパチ なんですが今の人には伝わりませんかね、

「ピュイ⤴」が。

パチスロ アレジン 作ってくれないかな?

それでは実戦になります。

冒頭に書いたように、リングを打ったのです。

☆1台目:パチスロ リング 宵618G

今まで気になっていながらどこの店もバラエティに1台、
それでいて人気があるので打てなかったのです。

これくらいハマってると酷いことにはならないでしょ?

程々回した161Gでゲーム数ヒットしましたが

DSC_2559

ATには入らず。

この後天国であと2回ボーナス引いて
粘ってたのですが、

全てノーATでフィニッシュです。

DSC_2560

なんの見せ場もありません、
一度はATやってみたかった。

からいわぁ。

☆2台目:バジリスク絆 宵BC5スルー

10回目のBCまで連れていかれて、
2連終了(BC1回)這う這うの体で撤退。

貯玉500枚までの店でこれは致命傷、
途中 貯玉おろし2回も。

こういう展開になると
やっぱり条件的に不利すぎるなぁ。

ここからパチンコを少々嗜みまして

☆:海猿 甘 

アタッカー解放時間を変動させるって斬新だなぁ
と思った次第。

収支 +7k 
   貯玉 かなり減った

最後に

藤商事のイメージキャラクターを皆さんはご存知でしょうか?

SANKYOなら
ドラムくん みたいな感じの。
ちなみにこんな人

ドラムくん

ドラムくん

藤商事にもイメージキャラクターがあります。
当然ご存知でしょうが 藤丸君 ですね。

こんな人です。

藤丸くん

藤丸くん

そして、
何故か
私が好きだった ペルソナ4 the Slot にも登場するんですよね、

クマ ペルソナ4

クマ ペルソナ4

って、
画像 貼ってみるとあまり似てないな・・
記憶って曖昧なもんですね (´Д`)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報