拳崎志郎と申します

Sponsored Link

また、
パチスロに対するモチベーションが下がってきています。

パチスロだけでなく
何事に関してもですが、

常にメンタルを良い状態でキープできるように
コントロールできないもんですかね。

まぁ、
モチベーション下がってても
パチスロには行ったのですがw

それでは実戦になります。

☆1台目:蒼天の拳2 宵534G

DSC_2558

早めに当たってくれたものの、2連。
早かったからいいか。

☆2台目:押忍!サラリーマン番長 宵含577G

打つのは2回目です。
据え置き挙動で迎えた600Gのゾーンがヒットして
青7!

ここで決めれず、ヤメ。
遠い 頂。

例の如く
ここからは5スロコーナーになります。

☆3台目:ハイスクールオブザデッド 5スロ 宵670G

200G程回したらビッグ、それだけ。

☆4台目:攻殻機動隊SAC 5スロ 宵377G

400Gのゾーンを抜けてもキッパリ ヤメられず
打ち続けると、宵含600G手前ほどでヒット。

天国ループと自力を絡めながら
10連もしたんですが、
その間 一度も 上乗せ特化ゾーンに入らなかったという。

魅せ場もなく、1000枚以上のコインを獲得。

ここで、
コインが増えそうな台がなくなったので移動します。

☆5台目:押忍!サラリーマン番長 宵含592G

この台も据え置き挙動で600Gのゾーンでヒット。
今まで4台打って、
全部600G台のゾーンで当たってるのはラッキーです。

頂ラッシュには入らないんですけど。

☆6台目:必殺仕事人 恨み4個

恨み9個まで貯めて、
迎えた一撃チャレンジ?が痛恨のスルー!

完全に萎えたので
これにて撤退します。

収支 全て貯玉遊技

ビクトリーシーズンは終わりました( ;∀;)

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    どうもお久しぶりです。

    最近ではビクトリーのVの文字すら見えてきていない今日この頃です。

    狙える台がなんか最近少ないんですよね。まあ足で稼いでないないだけなのかもしれませんがw

    パチンコの中森明菜にはひどい目に逢いました。
    大体18~24回転くらいの台を目安にしているのですが甘デジでも結構はまるんですよね。辛いです。悲しいです。

    そして昨日鉄拳をまた打ってきまして500を超えてデビルゾーン中初の2段階ロック来ました!確か確率は1/1700くらいでしたかね?
    あの瞬間がたまらないんですよね!
    その子役でデビルバトルに勝ちまして神鉄拳へ!4連です!最高です(?)!

    いやーやっぱり鉄拳は楽しいですね。(-10k)

    早く拳魂一撃引きたいです。それまでは打ち続けるつもりですw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      ヴィクトリーシーズンは完全に終わりましたねぇ。

      こっちもサラ番以外の機種は稼働が厳しいですし、
      移動しても、打てる台が無いってなると、虚しいものがありますよね。

      妥協したら駄目なんでしょうけど。

      中森明菜のST中は、ありがちな演出ですけど、

      ハズレで扉を通過できず、
      閉まった瞬間にいつも思うことがあります。

      「お笑いか」と。

      それはいいのですが。

      神鉄拳おめでとうございます、
      デビルゾーン中のロックは期待感一杯ですが、
      出来ればそれまでに当たって欲しいっすね、私的にはw。

      ヒーロさん、メンタル強いっすね( ゚Д゚)

      コメントありがとうございます。