パチンコも視野に

Sponsored Link

ビクトリーシーズンが
終わりを告げたような
そうでないような、初秋。

時期やタイミング的な要素が
多分にあるとは思いますが
打てそうな台が
また 見つけられなくなってきました。

そこで、

パチンコも
積極的に見ていこうという思考w

このように
どうしてもパチンコ屋に
こだわった思考をするのもどうかと思いますが、
病気みたいなものですし、
悲しいかな、治らないんですよね。

まだ、
勝ててるうちは

イケるとこまで
イキたいと思う今日この頃。

ということで、
スロットで打ちたい台を
見つけることができなかった私は、

移動を繰り返すより、
パチンコをることにしました。

最近、ルパン3世の甘も入ったことだし
あれ、打ってみたいんだよなぁ~。

で、早速着席。

1kで16回転程、ヤメ。

それだけ回しただけでも目が痛くなる。
最近の台はすごいね。

次、
甘海ティアラ

幸い2回転で当たって、3連 即ヤメ。
回らない。

海がキツイということは他も推して知るべしか。

考えたら3連休の前日の金曜日だなぁ。
それも関係あるのか?

次、
中森明菜3 甘

以前から見た目的には悪くない感じだったので
試しに打ってみると
1k 21回転位で回ってる。

早めに当たってくれて、

DSC_2548

ST中の15ラウンドを2回引いて
持ち玉ができたので、

もう、
これで一日粘ろうと決意した結果

半日かけてこうなりました。
 
 
 
 
 
 

全部飲まれてヤメ~。

 
 
 
 
回りもあったので
負けはしましたが悪くはなかったと思う。

しかしこの店も
消費税アップの時に交換率下げているのに
回転率はそのまま据え置き感じで

パチンコで戦うのも厳しいですね。

パチンコは店に依存するしかないもんね。

収支 -3.5k

負けはしましたが
久しぶりに聞く中森明菜は
懐かしくて、良かったですねぇ。

私は
「スローモーション」が好きです。

DSC_2551

最近 荻野目洋子 が復活してたのを
ラジオで聞いて 青き日々をよく思い出すなぁ。
(知ってる人いないだろうなぁ)

パチンコにならないかなぁ?
って需要が無いか。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報