やじきた本前兆中にボーナス引いたらどうなるか

Sponsored Link

サラリーマン番長の稼動は
朝から抜群です、私の地域では。

それにしても
台数が多すぎるのでは?と思うので
すぐに落ち着いてくるように思います。

私的には
あまり打つ機会は無さそうですが。

それでは実戦になります。

☆1台目:モンスターハンター月下雷鳴 0G 宵40G

スルー。

☆2台目:主役は銭形2 5スロ 宵690G

150G程回したらヒーローチャレンジ(CZ)当選
当たる。

150枚 終了 高確回してヤメ。

☆3台目:AKB48 5スロ 0G 宵420G

コインを持って移動、前兆来なかったのでヤメ。
サプライズリセットか?

これにて、
この店ではコインが増えそうな台が無くなったので
移動します。

☆4台目:やじきた道中記乙 130G 宵550G

この台打ちたかったし
この位なら当たるまで打ってもいいかな?

初打ちです。

道中新幹線乗ったりして割と早く

2014_0911_103229-DSC_2526

3回目の周期(当日390G付近)で

2014_0911_104815-DSC_2527

溶岩ステージを経由、
これはアツいって聞いてますよ。

レース中は
おっと、河童がキュウリを投げたー!

2014_0911_105020-DSC_2528

残り1人になっていた敵は
キュウリが好物だったらしく
脱落して、勝利確定。

2014_0911_105032-DSC_2529

1着でゴールしたのは・・、

2014_0911_105054-DSC_2530

じょし~。

しかし
レース中になにやら引いていたのか、
出てきたのは

2014_0911_105210-DSC_2532

ボーナス!

まだ祭りに入っていないのに始まったのは

2014_0911_105346-DSC_2534

超やじきたボーナスでした。

本前兆中にボーナス当たったら、
先に出てくるようですね。

ラッキーといえばラッキーな展開。

2014_0911_105447-DSC_2535

2014_0911_105551-DSC_2536

ボーナス中に乗せたのは20Gで

2014_0911_110125-DSC_2537

ここからATになります。

2014_0911_110355-DSC_2538

あっぱれチャンスで選んだのは連打のほう。

これが

2014_0911_110448-DSC_2539

100G、ボーナス中に乗せていたのを合わせて
120Gでスタートです。

AT始まった当初は
「わっしょい」が揃いまくって非常に心地よい。

2014_0911_110643-DSC_2540

2014_0911_111005-DSC_2541

状態に入ってる時はいいのだけれど、
後半は失速して伸ばせませんでしたねぇ。

2014_0911_112256-DSC_2543

最近はATレベルによって・・っていうやつが
流行ってるのね。

この台も鉄拳3rdや転生チックな感じがしました。

演出は面白いですね、
昔を思い出させるような馬鹿げた感じでしたけど、

版権なんか無くても
それで十分面白いですね。

ということで、
結果はこのような感じに。

楽しませてもらった

楽しませてもらった

ここからは
移動するにも時間的に微妙なので
惰性で5スロを打ってしまいました。

☆攻殻機動隊SAC 5スロ 宵含520G
☆バジリスク絆 5スロ BC6スルー

これといった展開もなく、
もういいかな と思ったのですが、
こんな台を見てしまった。

☆サラリーマン番長 20スロ 560G

600Gのゾーン?でゲーム数解除は
ベルが当たらず 赤7 → 駆け抜け → ほぼ即ヤメ

満席なので
恥ずかしくて写真も取れやしない。

これにて投了です。

収支 現金 ±0 
   貯玉 +700枚くらい増えたかな 
   5スロはノーカウント (全て貯玉遊技) 

やじきたはいいところ味わったので
また打ちたい気がしてますね、
「わっしょい」の集中は癖になる。

コイン入れないと残り何里か判らないので
面倒くさいですが。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報