マジックモンスター3でレッドゾーン突入

Sponsored Link

マジックモンスターが
レースモノになって帰って来て当分経ちました。

クルマ好きな私は
少し興味を持っていたのですが、
一度打って 酷い目に遭っていたこともあるし、

稼働もなく狙えない状況でしたので
触ることはありませんでした。

前回の記事で書いた
モンスターハンター月下雷鳴を打って消耗していたのですが、

5スロに移動してきた
マジックモンスターの履歴を見ることにしました。

すると・・!

 
 
 
 
 

意味が解らない。

  
  
 

知識として
ゲーム数天井は 666G
AT単発スルー回数 5回もしてれば充分狙えることは知っていました。

しかし、

履歴の見方が解らない。

5スロだし、
モンハン月下で出てるし 少々いいか的なノリで着席。

履歴ではラッシュが26ゲームで6回続いてた。
(この時は単発6回と思って着席)

基本ボーナスが軽いこともあるし、
単発6回と思って座ってるから連チャンするまで打つつもりで。

すると、
そんなにハマることなく数回当たって

2014_0909_120558-DSC_2509

やっと連チャンしたと思ったら、

2014_0909_123415-DSC_2510

これは、アツそうだYO!

2014_0909_123542-DSC_2512

この画、いいわぁ~。

この画、いいわぁ~。

2014_0909_123739-DSC_2516

2014_0909_123806-DSC_2517

2014_0909_123822-DSC_2518

REDZONEにも入った!
(ATループ率をUPさせることができる)

よく解りません

よく解りません

2014_0909_123926-DSC_2521

なん%までイクの?

2014_0909_123932-DSC_2522

えっ

えっ

ふ、ふつ~

ふ、ふつ~

普通でした( ゚Д゚)

2014_0909_124230-DSC_2525

そこそこ出てくれました。

この台
面白いと思うんですけど人気ないですよねぇ。

この記事を書くにあたって、
履歴の見方を検索してみると・・

28Gは連チャンの意味でした ( ゚Д゚)

画像は拾い物です。

画像は拾い物です。

なので、28Gの数字以外が続いてる台を狙うといいですね。
レッドゾーンに入ってたら33Gになります。

勉強になったわぁ~ (´Д`)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報