剥ぎ取りチャンスGってこんなに乗るんですか?

Sponsored Link

9月に入って、
非常に調子に乗っております。

が、打ってる台は
期待値が無いようなものばかりですので、
手放しに喜べません。

まぁ、
喜んでるうえに調子に乗っている訳ですが。

サラリーマン番長が導入されましたが、
どの店も非常に多いですね。

多すぎじゃないかと心配になりますが、
今は人気があって座る隙も無いのですね。

それでは実戦になります。

☆1台目:モンスターハンター月下雷鳴 0G 宵661G

当然のようにBINGOにも辿り着けず、
宵越し天井が近づいてきて、

そろそろか?と待っていると

何も起こらない。

まさか・・

この店だけは信用していたのに( ゚Д゚)

ペナルティがあるのかもしれないし、
もう少し入れてみて判断しようと打っていると
BINGO当選。

それが当たる!

348Gのこと。
ゲーム数解除からの演出がBINGOになることあるの?
やっぱりリセットかな。

まぁいい、
モンハンのボーナスがやりたいだけなんです。

ここからは
写真で見てもらいましょう

凄い奴倒してないんだけど?

凄い奴倒してないんだけど?

レインボー・美しい

レインボー・美しい

まだくれるの?

まだくれるの?

こんなにもらっていいんですか?

計7個も

計7個も

イビラないで~

イビラないで~

2014_0909_102448-DSC_2499

2014_0909_104926-DSC_2500

ジンオウガやっつけた!

ジンオウガやっつけた!

扉の向こうは剥ぎ取りチャンス

扉の向こうは剥ぎ取りチャンス

2014_0909_112548-DSC_2505

これが出てて
終わっても もう一回楽しめるなと安心していたら、

あれはっ?

あれはっ?

1G連

2014_0909_113309-DSC_2507

その後天国抜けて損した気分ですが、
堪能したなぁ。

モンハン月下で自身一番の出玉ですよ。

あ~ 面白かったけど、
疲れました、ボーナス中気合入るので。

今回も内容の無さを
画像で誤魔化すスタイルで(´Д`)

収支 全て貯玉遊技

あっ、
書き忘れてましたが

この台は5スロ でした。

定番のオチですみません、

でも、
この店で5スロでリセット喰らったっぽいことには
少なからずショックは受けているのです。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報