ヴァン・ヘルシング打ちましたけどなにか?

Sponsored Link

7月25日の実戦になります。

用事があって昼ころからの実戦になりました。
ただ、夕方には帰らないといけないので時間があるとは言えません。

近くの、過疎店へ。

20スロ打ってガッツリ出ちゃったらマズイなとか
妄想しながら店を一周回ってみても、
何もありません。

5スロにこんな台がありましたので、
興味本位で打ってみることにします。

1台目:バンヘルシング 5スロ 556G 宵167G

どんな台なのか、当たるまで打ってみましょう。
通常時は何やらいつも騒がしい感じ、
しかし当たることは無い。

黙々とと打つこと3k程入れると、レア役から

2013_0725_133813-DSC_0820
デンジャー柄

ボーナスがヒットしました。

2013_0725_133406-DSC_0819
ボーナス中に「FANTASTIC」な黒丸が揃って、

これからやれるのか?
と思ったけど単発で終了です。

ボーナスからARTまでの間が長すぎて50枚以上削られたし、
通常時も当たる気がしませんし。

設置も少ないですし、もう打つことは無いかもしれません。

天井は通常時999G(チャンスゾーン中はカウントなし)ですので、
宵越しでハマってたら打つことがあるかもしれませんね。

2台目:AKB48 サプライズリセット後180G

ちょっと打ちたかったので、(当てたことが無い)
履歴が一番良さそうなAKB48を打ってみることに。

結構ハマって15Kくらい入れたところでヒットするもREG。
じゃんけんも負けてゾーン回して負債を増やして終了です。

7月25日 収支 -16.8k

先日のバイオの結果から調子に乗ってAKB48を打ってしまったのが
本日の失敗です。

ちょっとパチスロ知ってる人は
殆どサプライズリセットして
ヤメていく光景は、
何か嫌な感じがしますね。

僕はリセットしませんけど。


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報