仕事人 ART中の中段チェリーが大仕事!

Sponsored Link

前回の記事では、

5スロのモンハン月下と
サムライチャンプルーでまた中段チェリーを引いたことを書いたんですが、

9月に入った私には
まだ時間がありました(´Д`)

しかし、
店を移動してみても
打てそうな台はありませんでした。

ここで、
パチンコ依存症の私は
どういう思考になるか?

こうなります。

「パチスロ規制も入るし
 これからはパチンコも勉強して、
 凌いでいくしかないでしょ!」

これまで
いくら負けてきたと思ってんの?

取り返す前にヤメたら永久に負けですからね。

ということで、
パチンコ打った機種は、

基本 甘デジで
「中森明菜・嬢王・ヘルシング・スレイヤーズなど」
+AKB48薔薇

それなりに釘を見て 
いろんなの打ってみましたけど
厳しいね。回らない、当たらない。

この店は諦めて移動します。

移動先で
甘海アクア打ったら1kで16ラウンド引いて、
ST中に1回当たったけど、
ストレス溜まるので即ヤメ。

ここまでパチンコ打って
あまりの勝負にならない感に絶望したし、
今後が不安ですね。

それもあって?
ヤケでパチスロ打ちます。

以前から打ってみたかったこんな台に
根拠もなく座ってしまいました。

☆3台目:必殺仕事人 恨1個

軽くハマって後悔し始めたころ当たる、
良い方のボーナスが。

そうしたら

助かった

助かった

揃った!助かります。

適当に消化していると、

!!!

えっ?

えっ?


ズドン。演出的には地味だったのに。

中段チェリ~(1/9362.29)

一体 何が出てきてくれるのか?

こうなります

乱舞玉一つの価値も知りませんでした、この時は。

乱舞玉一つの価値も知りませんでした、この時は。

更に

2014_0908_134146-DSC_2485

Xラッシュ!!
※継続率75%でXが揃い続ける特化ゾーン

これは2回程で終わらせてしまったけど

乱舞玉は60個程に。

高モードかな?

高モードかな?

ボーナスも絡む

2014_0908_150249-DSC_2489

絡む

2014_0908_150251-DSC_2490

ここからはひたすら消化試合、
出玉スピードの遅さにもどかしさを感じながら
3時間くらい消化に時間がかかったんじゃないでしょうか。

定番の

シマウマ

シマウマ


ゼブラ柄

途中
嫁さんが帰ってくる時間までに終わらなそうだったので、
先回りのメールを送信して様子をうかがう。

最終結果はこうなりました。

ジョウ出来、超デキ( *´艸`)

ジョウ出来、超デキ( *´艸`)

洗濯物の取り入れはできなかったけど
子供の迎えには間に合ったので、

怒られることもなく
大満足で家路についたのでした。

単なる運勝ちでラッキーなだけですけど
パチンコのヤレなさには現実の厳しさを感じた日でしたね。

それと仕事人の出玉スピードの遅さが印象に残りました。
今後規制でそれが更に遅くなることを考えると
時間の観点からも厳しいですね。

現金ベース収支 -6k 
貯玉から10k補充 貯玉+3700枚、+1500玉 実質投資16k

寝る時、
目を閉じても瞼がチカチカするので病気かな?
と思ったけど、仕事人の仕業ですね、きっと。

あんなの打ち続けてると、マジで病気になると思う。
サングラスと耳栓 必須です。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. しゃる より:

    50個!?ww

    仕事人って1発の小役でそんなに乗るんですねw

    • ごるじろー より:

      しゃるさん

      はじめまして。

      今の私は
      打てば中段チェリー、
      そうでない場合は鉄拳目というくらいスゴいので、
      乱舞玉50個も引いてしまいますねw

      でも、
      仕事人は玉が乗らない割には消費率が高いっすね。

      コメントありがとうございます。

  2. エチカ より:

    快勝おめでとうございます!自分の時は大きく乗らずでしたけど減らず続いて取りきれず閉店終了…通常時中段チェは必殺BBノミでした(笑)

    • ごるじろー より:

      エチカさん

      ありがとうございます。
      最近引きが異常なので、
      パチスロの面白いところ堪能しています。

      私は朝からイケるのでいいですが、

      多くのサラリーマンの方は
      普通に仕事終わりの稼働ですと
      時間的に結構不利になるところがつらいですね。

      コメントありがとうございます。