疾風怒濤ボーナス中に中段チェリー 興味ある人います?

Sponsored Link

サラリーマン番長が導入されるまでは
稼働が厳しい感じがするこの頃。
(この日は、番長導入前)

20スロの打てる台も無く
また5スロコーナーへ行ってしまいます。

そしてこんな台から打ってみます。

☆1台目:モンスターハンター月下雷鳴 5スロ 0G 宵60G

スルー、ですよね。

もう何もなかったのですが、
最近 気に入っているこの台を打つことにしました。

5スロだからできること。

☆2台目:サムライチャンプルー 0G 宵230G程

ホントにちょっと打ってみたいから着席。

この感覚は、ペルソナ4でもあった感じ。
なんとなく好きなんだよなぁ、
ニューギンのこの2台だけは。

そこそこハマって当たった

さりげなくチャンスリプレイ

さりげなくチャンスリプレイ

疾風怒濤ボーナス 

ボーナス中は画面横に「旭日昇天」の文字があって、
レア役などで文字が一つずつ光っていって
全部光ればいい 事らしいのですが、
なかなか達成できないです、これ。

そんなことを思いながら打っていると

ズドン!

さりげない演出から

さりげない演出から

中段チェリー!

先日からこの台の中段チェリー引くの2回目なので、
良く引くなぁと思って調べると、

私が引いているのは弱い方で、1/3278でした( ;∀;)だからよく出るのね。
偉い方は1/16384でBARも揃うタイプでした。

ただ、
この中段チェリー一撃でこうなる。

一撃全点灯!

一撃全点灯!

願いが叶った( *´艸`)

2014_0908_100505-DSC_2472

そして、
旭日昇天モード突入。
特典は、
約束された この後出てくるボーナスの昇格抽選の10ゲームのみですと。

2014_0908_100521-DSC_2473

なんじゃそりゃ?
もはや複雑すぎて理解不能です。

2014_0908_100619-DSC_2474

出てきたボーナスは、
ノーマルボーナスでした。

まぁ、
ボーナス当たってしまえば
あとは結局 運次第 なのでね、
どうでもいいって言ったら乱暴かもしれませんが、

ライトユーザーが打ったら
なんのこっちゃ解りませんよ、絶対(私もわからない)

もう、この台
ARTとボーナスを分けている意味も解りません、

スロマガサイトには
ARTは継続率50%以上で、
それはボーナスとARTを含めた継続率とか書いてありますが、
兎に角めんどくさい。

それでも、好きなんですけど(´Д`)

ステップ4から

2014_0908_100802-DSC_2475

爆乗せ!

2014_0908_100820-DSC_2476

ということで、
訳もわからないうちに割と続いてくれて

2014_0908_101520-DSC_2477

遊ばせてもらいましたねぇ。

2度目の旭日昇天もゲット!

2014_0908_101543-DSC_2478

で、今度は

ハイパー

ハイパー

ハイパーの恩恵か?

2014_0908_101933-DSC_2480

ある程度打ってみて
ひとつだけ わかったこと、

それは、

サムライチャンプルー柄はアツい。

内容が薄いので
写真で誤魔化すスタイルで。

おしまい