バイオハザード5 秘宝伝

Sponsored Link

1月18日

朝からいける日。

サイトセブンで見てみると、バイオの0Gや、100G以内止めが3台ある。
これからいこうと思う。

1台目 バイオハザード5 0G 宵0

据え置きなのかわからないが、
結構すぐにPZ入って解除。も見せ場無しで終了。

100まで回して次のバイオへ。

2台目 バイオハザード5 0G 宵20G

多分据え置きな感じなので、30Gほど回してやめ。

3台目 バイオハザード5 0G 宵?

ちょっとよくわからないが、2Kほどでこんなのを引いた。
DSC_0305[1]


確定チェリー?で50Gスタート、
結構小役も落ちる(体感)し、
当たりも軽いので粘るも出玉崩壊したので止め。

設定狙いをしたら負けるって。

一昨年・去年とさんざんやられてきたのに、
今日は設定狙いの気分なのだ。

使ってるかどうかはわからないけど。

で、前日初あたりのよかった牙狼の据え置き狙い。

最初のチャンスリプで牙チャンスをゲット、
そしてラッシュにも入ったー!。で4連ほどかな。終わる。

しかし、
すぐに何も引いてないと思うんだけど、
いきなりカウントダウン演出成功でラッシュ引き戻し!?

こんなのがあるのか。で単発。
ココロが折れた。

そして
「我、これより養分に入る」

慶次・秘宝伝
最終的にはSJP(スキージャンプペア)にたどり着き、
300回回しても、
チャレンジもさせてもらえなかった。

1月17日 -43K
久しぶりに死んだほうが良いと思った。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報