20スロでも引かせてくれた。バイオハザード5

Sponsored Link

7月24日の実戦になります。

この日は
嫁さんのクルマ(軽)のユーザー車検に行ってましたので
昼前に店に到着しました。

一回りしましたが打てそうな台がありませんでした。

バイオハザードのシマに着くと、
既にリセット確認などされておりどうしたものかと考えていたのですが、

いつもはしないのだけれど、ふと、
状態だけでも確認してみようと言う気持ちになったのでした。

コインを借りて、シェバが出てないかなど見ていると、
始祖ウィルスハウスの台がありましたので打ってみることに。

1台目:バイオハザード5 149G 始祖ウィルスハウス

擬似連から
2013_0724_120720-DSC_0809

モードは高かったようですが、2kでハザードラッシュ直撃しました。

2013_0724_120739-DSC_0810

そこからあれよと言う間にいろいろ引いて

2013_0724_123414-DSC_0812

確定ベル?

2013_0724_134738-DSC_0815

から

2013_0724_134811-DSC_0817

こんなに出てくれました。
2013_0724_145015-DSC_0818

最後にパニックゾーンから1回引き戻しまして
終了です。

(これは20スロでの出来事です)

始祖ウィルスハウス期待値があるのか解らないですけど、
打ってみるもんだなぁ。

機会は少ないかもしれないですけど、
今ならバイオハザード5のステージチェックすると、
始祖ウィルスハウスが落ちてるかもしれませんね。

久しぶりの大勝で大満足となりました。
車検も無事に終わったし。

7月24日 収支78.2k

5スロで出て、
20スロで負ける。
この流れを今回の誤爆で断ち切れるのか?

かなりうれしいことに、
今回の勝ちで、年間収支がプラス域に入りました!

長かった。
今でも忘れない。
年末から年初にかけてゴルゴ13薔薇にいいようにやられたこと。

やっと今年のスタート地点まで戻ってこれたので、
気を引き締めて行きたい所です。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報