サイクロンクラッシュって、こんなに乗るんですか?

Sponsored Link

20スロで打てる台がない!

よって、
この日の稼働は
全て5スロということになってしまった( `ー´)ノ

よく行く店の
2スロは物凄い稼働なのに・・。

趣味でパチスロやってる人は
自分なりのレートを見つけて楽しんでる、

その結果、
私の地域の主流は5スロや2スロなのだ。

それでは実戦になります。

☆1台目:モンスターハンター月下雷鳴 0G 宵60G

2014_0905_093853-DSC_2444

当ったけど一進一退 
以上です。

2014_0905_094444-DSC_2445

ボーナス中はやっぱり面白い。

☆2台目:聖闘士星矢 0G 宵560G

700G手前でゲーム数ヒット、

繋がった( *´艸`)

繋がった( *´艸`)

カスボーナスからARTに繋がるのは激レアでしょう。

2014_0905_105753-DSC_2447

ラッシュで最初のバトルに負けるともう駄目ね。

☆3台目:サムライチャンプルー 0G 宵60G

2014_0905_111419-DSC_2448

この台はもう5スロでしか見ない。

天国ヒットで、一進一退 
以上です。

店を移動しても 5スロ しかない。

☆4台目:仮面ライダーUNLIMITED 0G 宵777G

打ち始めてすぐにチャンスゾーンからヒット。

サイクロンクラッシュは90Gスタート。

ここからは写真で

2014_0905_125355-DSC_2449

2号出てきてもほぼ駆け抜け。

天国追ってたらまたCZをものにする。

2回目のサイクロンクラッシュは、

およ?

およ?


 
およよ?

およよ?


 
 
およよよ?スイカがッ!

およよよ?スイカがッ!

え~っ?

え~っ?

こんなに乗ることあるんですね。

こんなんも

こんなんも

 

ライダー柄?

ライダー柄?


 
2014_0905_140921-DSC_2462
 
2014_0905_141638-DSC_2466
継続するって珍しい。

2014_0905_142223-DSC_2467

収支 ±0 5スロ貯玉1700枚程増

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    前回の記事の鉄拳素晴らしい!

    自身実は1500枚くらいしかまだ出したことなくて…羨ましいですw

    拳魂一撃オーがチャレンジとか鉄拳アタックとか引いたことなくて鉄拳目ですらまだですw
    かろうじて神鉄拳ラッシュのみだけは引いてますがw

    個人的には500G超えてくれたほうが楽しいですね。
    あのリールロックがいつ2段階目以上に行ってくれるのか…期待に胸を膨らませいつも天井ですw

    問題は資金ですね。どうしても500超えると10k飛びますからね。
    金を気にしなくていいならいつまでも打ち続けたいですがw

    悪い意味で鉄拳は今年の収支に大打撃ですw

    漫画の感想ブログは1つやってるんですが原作愛に溢れたスロのブログですか…

    需要あるかわかりませんがそれも面白いかもしれませんね。

    ヤマサの台のおかげで見始めたアニメもありますしやはりヤマサは神ですw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      ありがとうございます。
      あの鉄拳は今年の最高出玉じゃないでしょうか。

      5000枚の壁は厚いですね( ;∀;)

      でも、最近は引きが神です!

      鉄拳の500G超えてからの
      リールロックは確かにアツいし、期待感あります。

      機種に関しては詳しくはないですが、
      悔しいくらい上手に、ヤメられないように設計されている感じがして
      素晴らしいですね。

      でも、ヒーロさんいくら好きでも投資はほどほどにしてくださいね。

      私がパチやスロから入って見たアニメ(DVD)で
      コンプリートしたのは「エウレカセブン」だけですね。

      ブラックラグーンとバジリスクはかじったんですが、
      最後まではいけてないんですよね。

      化物語とか面白いかなと思うんですけどどうでしょう?
      ちょっと嗜好が違う方向 向いてますかねw

      コメントありがとうございます。

  2. ヒーロ より:

    バジリスクは是非とも見ておいたほうがいいですね!

    自分はスロ打つ前に見ていたのですがART中のバトルや復活演出がもう毎度涙涙で震えますよ!

    ブラックラグーンは普通に面白いですよ。ですがアニメから導入された演出はプレミアくらいなので見てなくても楽しめてしまうのがアニメファンとしてはちょっと残念ですかねw

    化物語は確かに面白いとは思うんですがシリーズが多すぎて…今一生懸命偽物語というやつを見てる途中ですw
    (個人的にハッピータイムは手抜きだと思っていますw)

    あとゼーガペインは最高でしたね!アニメの雰囲気そのままにスロでも出してくれてなによりも演出一つ一つ力入れて作ってくれてスロ専用曲もゼーガにぴったり!新規カットもあるときた!
    もちろんアニメも面白いのでお勧めします!

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      やっぱ、とりあえずバジリスクですよね。
      絆なんて今年一番打ち込んでますし、
      エンディングをちらっと見ただけでも
      泣けそうでしたもん。

      時間があればいろいろ見たいんですけど
      仕事とパチスロとブログとかやってると
      結構 DVD見る時間無いんです~。

      コメントありがとうございます。