嫌いな鉄拳3rdで神×2

Sponsored Link

長かった夏休みが
やっと 終わりましたね。

夏休みが終わったら
時間の許す限りパチスロ打ってやろうと
思っていたのですが、

いざ終わると
少し寂しい(子供が居なくて)気持ちと、

パチスロも
そんなに気合入れてしなくてもいいよなぁ~なんて
どこか冷めた感じになっている自分が居ました。

単純に状況が悪くなっていることも
関係しているとは思います。

稼動が全然無いですし、
更にはAT機の終焉も確実だし、
どうもモチベーションは上がりませんが、

とりあえず出かけてみようかなぁ?
サイトセブンのデータも冴えなかったけど。

開店からは遅れて入ったものの
お客さんは まばら。

一周回っても
これといった台は無かったのですが、

この台を打ちます。

☆1台目:鉄拳3rd 0G 宵330G

前にも書いたんですけど、
この台好きじゃないんです。

500G+αで当たれば、
それほど酷いことにはならないだろうし、
最悪リセットでも当たるまでということでイッテみます。

宵越し500Gのところで演出に入ったので、
貰ったな、

と思っていたら

スルーしたんですが?

 
 
 
  
  
  

普通に

スルーしたんですが!

 
  
 

いやいや、

この台って電源落とすと
当日のゲーム数で演出を出してくる感じだったので、
(詳しいことは知りませんが、カイジ3タイプと思ってた)

丁度 宵越500G踏んだところで
ザワついてきたから油断してたYO!

ということで、
ここからは
天井までの無抽選区間となりました。

この時点で
もうかなり怒ってますからね、

打つたびに天井直行ですし、
ヤメれるわけがないのだから・・。

宵越し500G越えても演出は通常のもので、
時折ロックして「おっ?」となるものの

当然宵越し天井到達。

天井到達付近から演出が騒がしくなって、
こんなの出てきたりで

毒蛙柄

毒蛙柄

当たったんですけど、
デビルとのバトルも無く
普通にラッシュが始まっちゃた?

これには「?・・」

怒って演出飛ばしてたからそうなったのかなぁ?

まぁ、
とにかくラッシュに入って

ボーナス引いてやっていると、

2014_0902_103136-DSC_2417

!!!

こ、これは?

こ、これは?

鉄拳目の目押しミスVerかな?

そして
こうなる

ありがとうございます

ありがとうございます

ボーナス後になにやらバトルに発展したぞ。

そして

えっ!勝っちゃうの??

えっ!勝っちゃうの??

WIN!

2014_0902_103714-DSC_2423

やったよ、
初めてだし、これはウレシイっす。

ここまで貯玉400枚使い果たし、
現金で 追い銭 8k 使ってますからね、

それくらいは返してくださいよ。

その後 
神鉄拳ボーナスはいつまで続いたのか

時間がないので 明日書きます。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    嫌いだなんて何を言っているんですかw

    鉄拳超面白いじゃないですか!

    高設定の鉄拳を一日中打ちたいです(泣)

    さて、ロデオのことなんですが…

    自分はラーゼフォンが好きです。
    スロット一回出ましたね。

    ・通常時の演出
    平和なのはいいことです。ほのぼのしているところを見れて良かったですね。
    高確中は1/4でART抽選しているのは面白いシステムだと思いましたね。
    バトル映像もなかなか綺麗。
    まあここまでは許せます。

    ・BIG中
    ああ~ヘミソフィア最高~…あれ?なんか自分の思い描いている映像と若干ずれてる!?ループも雑だしめちゃくちゃ気になるんですけど!!

    ・ART中
    動かない…背中を見続けるARTなにそれ…そしておいおいラーゼフォンの頭の翼がめちゃ小さいんですけど!?
    象徴とも言うべきもの手抜き過ぎでしょ!!
    動けよ頼むから!

    ・プレミアムBIG
    ブルーフレンドはやばい泣ける…ってバトル省略でWIN?どういうこっちゃ?
    (ギャルゲー風味の歌と映像が流れ始める)
    …どうにもならない怒りが沸きましたよ。好きな作品をここまで汚されて本気で台を壊してしまおうかなと思いました。

    総評
    …ロデオ死すべし!!まあ手抜きだろうと作品の雰囲気を保っているのならまだ許せます。
    だがしかしよりによってプレミアムBIG中にブルーフレンド(TVの重要な1話)を強制終了させてシリアスな世界観をぶち壊しにするギャルゲー曲を流す神経にドタマに来ましたね。
    よくよく考えるとラーゼフォンの世界観にプレミアでもないのにロデオキャラとか出してるのも気に食わなかったですね。
    色々とふざけたことしてくれたロデオはラーゼフォンの版権をヤマサに譲って消えてほしいです。

    …すみません思い出したらこんなに書いてしまいました。
    あ、鉄拳好きになるようにもっと打ちこみに行きましょうw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      私の地域では田舎なのでラーゼフォン見かけたのは
      バラエティの1台のみでしたので、
      多分打ったことないと思います。

      私は古い人間ですので、
      最近タイアップされる原作について知ってることの方が稀ですが、
      好きな人からしたら手抜きはすぐにバレてしまいますよね。

      その点、
      山佐の台は真面目に取り組んでる雰囲気はします、
      原作を知らないので正確な判断はできませんが。

      ヒーロさん、
      原作とパチスロについての思いを綴る
      ブログ立ち上げた方がいいと思いますw

      鉄拳3rdは、タイトルでは「嫌い」ってしましたけど、
      今回 面白いところが体験できたので
      見直しましたが、500G からがなぁ~( `ー´)ノ

      コメントありがとうございます。